
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.05 (Mon)

ついに

昨日があまりにも調子良かったので そんな話をすると
「血液検査どうする?」ってE先生。
してもらったら 腎臓は数値横ばい
さらにカリウムが ついに8になってしまっていて 突然死の可能性ありの域に。
でも、心電図にも不整脈が見られるのに
「このバッパッとした動きや脈を打つ強さ、信じられん。」と 首を傾げられた。
入院して カリウムを強制的に下げることもできるけど
家に帰れば また上がる。
「良くなることはないし 今 こんなに元気だから」って
E先生も言ってたけど、
ぐーは ウンチちびるほど病院嫌いだから
入院させたら いきなりダメになりそうだし
普通に生活していて 家でポックリなら 諦めもつく。
オタオタせずに いつもどおりでいようと思う。
22:30  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
