
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.04 (Sun)

穏やかな日

ぐー、ここのところ 調子がいいので
暖かい日に 外に連れて行ってやるつもりだった。
今日は 「オレも行く!」
玄関のドアを開けたら 出て行ってしまった。

じゃい 「ゴッチンしますよ~」 ハラハラ
CIMG0320.jpg

ゴッチン! 寸前に身を翻す!! 神業
CIMG0319_20100405142614.jpg

今日は 一緒に行ってみよう。
連れて行くことにして 抱っこして下の駐車場に下りると
「オレ、どこへ行くんだ? びょーいんか??」 ブルブル 震う。
自分が行くって言ったのにー!(笑)
車に乗せると 観念して寝た。

途中 美浜PAで人間のWC休憩の時、
ハッチを開けると 病院に着いたと思ってる ぐー、ゲージから出てこん。(笑)
でも、外の匂いを嗅いで
「あれ? びょーいんじゃない??」 
わかったようで 足取り軽やかに散歩。(ゲンキン・爆)

パラダイス近くに行くと 何やら 神仏がらみのお祭り中だった。
CIMG0321.jpg
縁起いいね~


強風が売りのパラダイスには 有り得ない無風!
ぐー、一緒に来て良かった~

まず がっこで 先生に教えてもらっている基礎の復習。


そのうち 号 到着。

しばらくすると コタモコ海号も~!

2度昇格リーチ@ランディ用に 埼玉BのAG1を組んで 
あーでもない こーでもない。
CIMG0340.jpg

海と じゃいも 走ってみた。
CIMG0337.jpg
CIMG0331.jpg

「こんなに走れるようになったんだねぇ。」なんて しみじみ。

他のペアの走りを見ながら勉強中。
CIMG0334.jpg

そんでもって暖かくて眠くなり 美浜の大仏になってるヒト
CIMG0341.jpg



お昼前、近くにできたフィールに量り売りのお惣菜を買いに行くと、、、
キャベツ 498円って 大根 298円って きゅうり1本 51円って
何じゃそりゃーーー?!
アオキ、キャベツ 87円  大根 少し値上がって128円 きゅうり1本29円だよ~
みんな 普通の顔して買ってるしっ!!
Teamアオキのきょーこちゃんも こんな顔してた(笑)

戻ってグランドでお昼。
暖かかったので ぐーも アジ練!(爆)

おまあ達 見とれよ! お手本みせたるで
CIMG0344.jpg

イモウト~ 見とるか?
「パンだよっ!!」なんて言われんでも こうやって落ち着いとかなイカンぞ!
CIMG0345.jpg

スラロームはだな・・忘れてまったがや。(笑)
CIMG0326.jpg

旋回ってのは こんくらいタイトにだでな。
CIMG0329.jpg

じゃいんちのオジサン、すっげーな! (笑)
CIMG0336.jpg

そういう海んちのおっちゃんも シーソー完璧じゃん
CIMG0347.jpg

おやつのためなら 何だってやりまっせな コタ&モコです。
CIMG0348.jpg

ルビーの画像、一枚もなかった・・


15時前に撤収し始めた頃 ちゃろさん、あびちょさんが!
もうあと10分早かったら・・一緒に練習してもらえたのになぁ。。残念。。。

家に帰るまで ぐーの体調が悪くなることもなく
いい気分転換になったようだ。
外に出ると オシッコも たっくさん出るし ウンチだって いつもより1回は多くする。
お日様の光を浴びて お水もたくさん飲んで 身体にいいよね~。

また体調を見て 一緒に行けるといいね

19:21  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
