
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.28 (Sun)

やっと。

今日は じゃい&のり、朝 レッスンへ
私は グーと家にいたけど
不調の原因が 活性炭の量だと思われ
今 減量してるので 軟便もおさまって 調子も良さげなので
お昼のゴハンをあげてから 様子が変わらないのを見届けて
市バスと名鉄電車で 岐阜・新羽島駅まで行って
レッスンが終わった じゃい&のりに迎えに来てもらい 
お正月、雪で行けなかった横蔵寺へ。
いつもお参りさせてもらってるほうのお堂が 今日から 雨でなければ開くので
とにかく お参りしたくて。
しかし、、、途中で 雲行きが怪しくなって 雨が降って来た。
強い雨が降ると 木彫りの像がきしんでしまうので お堂を閉めてる。
「お正月といい、もしかしたら、何かの力で 行けないようになってるんじゃ?
ネガティブな想いがよぎってしまうけど 口に出さずに前だけを見ていた。
すると、お日様が!

CIMG0303.jpg
行けたよ!

お堂も開いてたし じゃいも一緒に上まで歩けた
CIMG0285.jpg

もれなく いるヒトたち。(笑)
CIMG0282.jpg

去年のお守りを おばさんにお願いして預かってもらい
新しいお守りを授かってきた。
ものすごく当たるおみくじ、大吉で 内容がとても良かったので持って帰った。

ここで待っててね。
CIMG0284.jpg

また ぐー兄ちゃんも一緒に来れるかな?
CIMG0289.jpg

ご本尊は薬師如来。お薬師さんなんですよー。
CIMG0297.jpg

この赤い橋は その名も 医王橋
ルーちゃんも ここ歩いて パワーをもらってるよね。
CIMG0302.jpg

名神高速が 少し渋滞してたけど 
夕方のぐーのゴハンまでに帰れて良かった。
お参りできて 気分すっきり!
ぐーも 異常なしだったし!!
19:41  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
