
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.18 (Thu)

工夫

リビングのお水、もう少し高くしてあげないと飲みにくいだろうと
100均で 買い物をして 図工が苦手なのりだーが頑張ったけど
ぐーが 滑り止めを食べようとするので 1秒で撤収

そこで ワタシが 今日 コーナンで買って来たものは・・・
月亭八方スチロールでできたブロックもどき
ゴムではないけど滑らない滑り止め
CIMG0241.jpg
見た目は悪いけど(笑) 高さは ちょうどいい。

しかし、、、ちょっと高さが変わったくらいでコヤツ…。
CIMG0242.jpg

動くと思い込んでるらしく ガン見して離れない。(笑)
CIMG0245.jpg
1時間くらい ロックオンしちょりました。
(うち、トイレシーツを至る所で活用してます)

もうひとつ、のりだーが ゴハン台の高さを変えたことで
フードを勢い良くガッつく時の後ろ足ヨロッがなくなった~。
老犬は 下半身から衰えるからねぇ。
CIMG0247.jpg
ほんの数センチのことで こうも違うのか?!

たくさん食べて たくさん飲んで 
身体の中の毒素という毒素を 出せるといいねぇ。
18:15  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
