
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.14 (Sun)

ぐー晴れの中 アジ練。

ぐー、普通に朝を迎えた。
それに わかっているかのように
「オレも行く!」玄関篭城。(笑)
オヤクソクの 玄関ドアを開けると自分で出て行き 興奮してもあり。(爆)

空は 雲ひとつない ぐー晴れ
これだけ張り切ってるから、きっと暑くなるだろうという予感は的中。
日焼け止め、塗っていったけど 間に合わんかった

今日は 泉大津の2Day's競技会は見合わせて
木曽三川でのKKCのアジ練に参加させてもらった。

久々に広い場所でのアジ。
テンションあげあげ ノリノリで 抑えきれない。
あれだけ頑張ってるのに やっぱりスタートが危うし。

何かをたくらんでる表情!
CIMG0184.jpg


これっ!ちゃんとしなさい!!
CIMG0193.jpg


そうそう、やればできるじゃん。
CIMG0225.jpg


イチデジ忘れて まだ使い慣れないコンデジゆえ、まともに撮れず…。

「クロちゃんと一緒です
じゃいのテンションが上がるので とてもいい練習ができます。
CIMG0188.jpg
結構 仲良し アテナちゃん。 可愛くて 私がメロメロ
CIMG0196.jpg
犬(ケン)ちゃんの妹 カーネちゃん
CIMG0211.jpg
あじゅじゅ 楽しそうだった~
CIMG0201.jpg
ちびくろ、じゃいは チミのお母さんじゃないよー(長いけどね・笑)
CIMG0216.jpg
たまには アジってない はるお
CIMG0230.jpg
やっぱ あっちゃん、カバエェ
CIMG0227.jpg
ゴン太、でっかいぬいぐるみ
CIMG0180.jpg

ビ~と犬ちゃんは ピンボケで画像、使い物にならず・・・
さらに ムサシにいたっては コンデジ持ってることにも気付かず・・・

集合写真 
CIMG0226.jpg

テンション 上がりまくった中での練習って
なかなかできないので 有意義な1日でした
また 機会があったら よろしくデス~
ありがとう
20:21  |  アジ練  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

岐阜2連戦

来週のぉ日・月はぁ岐阜2連戦ですねぇ~

練習もぉ皆ぁ気合いがぁ入っているみたいですねぇ~

ジャイちゃん2度、楽しく完走ですぅ
shige | 2010年03月16日(火) 09:16 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

HALのアジってない写真可愛い~親バカ
あじゅじゅ、ルンルンアジで楽しそうで~す。
恐怖の集合写真もなんとか、ちゃんと撮れてるv-391
パパ写真たくさん撮っていますので
ちょっとお待ちを・・・v-212
hiro | 2010年03月16日(火) 15:15 | URL | コメント編集

shigeさんへ

こちらは、今週末のドラハを入れると 
3Day'sになるんですよー。
でも、ジャイは 出ませんi-236
5月の四国を目標に 練習を積むんだってi-197
先週末の土日の大阪を入れると 多い人は 5連チャンの競技会!
考えただけでも 汗が…(笑)

お彼岸だから 日曜は朝イチでお墓参りに行ってから応援に行くつもりです~i-239
くみねー | 2010年03月16日(火) 17:39 | URL | コメント編集

hiroさんへ

汗ばむ陽気の中、お疲れ様でした~
一緒に練習できる人が変わると 新鮮だよねi-236
おまけに KKC、磨けば光る原石の宝庫と来たもんだ!!

はるお、可愛いよね~e-266
これが、のりだー撮影ってのが 奇跡!!(笑)

んで、恐怖の集合写真、AZU/HAL 高いトコに乗せて上手く撮れたね~~。
ジャイなんて ジベタリアンだったから すぐに動いて…
やっぱり恐怖でしかなかったわ。(爆)
くみねー | 2010年03月16日(火) 17:43 | URL | コメント編集

おつかれさま~

14日は久々に一緒に練習できて、楽しかったです。

あのお天気は、グー兄ちゃんのおかげだったんですね!

また機会があればよろしくお願いします。
ビ~パパ | 2010年03月18日(木) 19:46 | URL | コメント編集

ビ~パパへ

久々のビ~は やっぱり戦車のようだった!(笑)
何?あのドリフトはっv-355v-355
可愛いビーグルちゃんたちも、楽しみだねv-343
また よろしく~
くみねー | 2010年03月19日(金) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
