
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.13 (Sat)

スッキリ!!

朝一番で のりだーが連れて行ってくれて 
院長の診察後にOK!なら トリミング。
できることなら スッキリさせてあげたい。
血液検査をしてからトリミングするということで
ぐーを預けたということだったので
ワタシも 仕事を済ませてから 名鉄電車で岩倉へ向かった。
ルビーも一緒に預けてたので きょーこちゃんと3人で お昼ごはんを食べて
13時にお迎えに行った。
ぐーの血液検査の結果用紙に 院長のコメント入り。
「前回と大きな変わりはありません。
このまま様子を見てください。」

自分自身、気がつかないうちに、数値が下がっている期待をしてたんだろう。
少々 ガッカリ。
でも まだ 活性炭を3回に増やして1ヶ月も経ってないし。。
それに 朝イチの診察で
「このままの様子だったら お出かけOK!」と言われたらしいし それだけでもいいか。
もちろん、遠征には連れて行くつもりはないけど
暖かい日に 大垣や 南知多へ一緒に行って 少し散歩させてあげるだけで
院長の言う「気分転換」は 免疫力の強化」になると思う。

獣医の常識・知識をくつがえす ぐー&るー ミラクル紅白ペアで 2ショット。
CIMG0166.jpg
 
あ~ぐーくん、いい匂い
オレは 風呂は嫌いだ!
CIMG0173.jpg

問題なし! 明日のランディの競技会、応援団、頑張っておいでね!!
CIMG0161.jpg

オレ様、短くなったから ストーブの前がいいらしい。(笑)
CIMG0175.jpg

朝までに 調子が悪くならなかったら
明日は 暖かいらしいし、久々にお出かけしよう

17:45  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
