
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.10 (Wed)

炭入り団子

1日3回 3粒ずつに増量した活性炭。
その後、まだ血液検査をしていないので 効果の方が定かではないけど
腎臓病のわんこブログを見て回っていると
粒だと飲まない  
顆粒をフードにかけても匂いがするのか食べない
水を飲まない 
そんな文字を目にする。



活性炭は 嗜好性の強い腎臓サポートの缶詰で こういう風に団子にして
CIMG0136.jpg


腎臓サポートのドライフードをふやかしたものに トッピングしてる。
CIMG0139.jpg
匂いが強いので 健康優良児のイモウトも欲しがって スタンバってる。(笑)

ペロリとたいらげたら
CIMG0152.jpg
フードの匂いのついてるうちに水(湯冷まし)もその器に入れると

たくさん飲むので 助かる

もともと ゴハンの後は お水をガポガポ飲むタイプだったので 良かったのかもね。
食いしん坊 バンザイ!と言ったところですなも。

21:31  |  病気・病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「墨入りだんご」ですか!!
ほんまに大変やねぇ!
でも、くみちゃんは、よう頑張りはりますなぁ!
感心します。

我が家もネコ一匹(花梨)、癲癇の薬は食欲増進も入ってるので、体重が増える!増えると薬の量が増えます。
だから、毎日必死で沢山走らせますが、持って来たボール拾うのに、婆さんの腰痛はますますひどくなります(涙)。
biwa | 2010年03月11日(木) 20:00 | URL | コメント編集

biwaさんへ

のりだーと交代制なので(笑) 労力は半分で済むんですよv-91

癲癇の薬、副作用が 異様な食欲始め いろいろとあるみたいですね。
薬の量が増えるほど 太っちゃったら困るけど、
花梨ちゃんの運動、biwaさんの腰痛に程よいくらいで済めばいいのに~v-356
くみねー | 2010年03月13日(土) 05:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
