
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.06 (Sat)

反省。

ネフガード、ネットで注文したけど 間に合わないかもしれないので
ホームセンター内にある獣医さんで 分けてもらえないかと思い
勇気を振り絞って オバちゃん炸裂で 院内へ。
「ネフガードを分けて欲しいんですが」と言うと
院長と言う人が出てきて 「注文があってから取り寄せる」とのこと。
「それでは間に合わないので・・今 ネット注文してるのを待ちます」と言った。
院長さん、本院(?)の患者だと勘違いしてるようで
いろいろと質問されて ぐーの状態を説明すると
ものすごく細かな説明をしてくれた。
ネフガードは 何でも吸着してしまうクレメジンに比べると
吸着力が弱いので 残った毒素が また身体の中を回ることがあるから
たくさんすぎると思うだろうけど 分量を増やすほうがいいとか、
腎臓病の処方食の高い効果を得るには
処方食以外のモノは与えるべきではないとか、
かかりつけでもないのに 力説してくれた。
一緒にホームセンターへ行ったのりだーときょーこちゃんが
心配して覗いたくらい長い説明。
今まで ちょっと小バカにしてたこと、反省した。
17:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
