
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.07 (Sun)

小雨降る中

ぐーの2回目のゴハンに間に合うように帰れるので 
へ 一緒に行った。

「アジに繋がるオビ」のレッスンを受け始めて 8回目くらいだと思うけど、
今日は じゃいの変化が見て取れた。
シッポを振りながら ハードルのすぐ際を脚側。
「これ、飛ぶんじゃないですか?」チラ見はしてたけど(笑)
原点に戻ってやり直してきたことが 少し実って来てるように見えた

アジのレッスンの方は できないことが てんこ盛り。
でも ちょっと殻を破れるかもしれないね。(まだ、ヒビを入れたくらいだけど(笑))
できることが ひとつずつ増えて 自信に繋がれば なお楽しだね。
5月まで競技会には出ずに まずは練習を積む!って 言うちょります。

ドロドロになって頑張って来たですよー
CIMG0135.jpg


今日の発見
なか卯
の うどんが美味しかった
20:09  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

がんばれぇぇぇ~。

ジャイたん頑張れ「継続は力なり・・・・」ですよ!
我が家もオビとアジ平行に~~と言う考えでアクッチ
改造計画中です(苦笑)
これがまた「ひとくせもふたくせも~~」て感じで
なかなかスムーズにいかないのがアクッチらしくて
愛おしくもありますv-411
お互い【磨けば光る原石】ですから頑張りましょうv-91我が家もアクッチ5月目途に日々練習励みます!
アクッチまま | 2010年03月08日(月) 22:48 | URL | コメント編集

5月めどにぃ

ジャイちゃん頑張ってますねぇ~

北海道はぁ5月のぉ大会はぁぶっつけ本番みたいなぁもんですぅ。
後はぁ気合いでぇ頑張るだけですぅ。

ナツ、ビビナー1,2頑張りますぅ。スイッチがぁイマイチですぅ。多分ナツはぁミディアムですぅ。
shige | 2010年03月09日(火) 13:02 | URL | コメント編集

アクッチままへ

アク&ジャイ、「似てる」「似てる」とは言ってたけどさ~
まさか ここまでとは、ね。(笑)
でも 努力は必ず報われる精神で 継続したら
四国では アク&ジャイ揃って楽しめると信じて
原石、ピッカピカに磨き倒したろまいかe-267
くみねー | 2010年03月09日(火) 19:53 | URL | コメント編集

shigeさんへ

そっか~ 
北海道、冬が長くて練習らしい練習ってできないですもんね。
でも、shigeさんのキャリアがあれば 問題ナッシングv-218
ナッちゃん やっぱりミディアムですか~。
仔犬の頃から ラブちゃんと同じくらいだったもんね(笑)
将来が 楽しみですーv-352
くみねー | 2010年03月09日(火) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
