スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.27 (Sat)

まったりと。

今日は アジリティの競技会が岐阜・平田であったんだけど
じゃい&のりは しばらく みっちり練習するらしく エントリーせず。
のりだーは 朝から見学に行った。
ワタシは 仕事。
昨日の夜は大雨だったけど 今日は 晴れた
でも 競技会場は河川敷だから 足場は悪いだろうなぁ。
仕事が終わって帰宅すると 出番がないので連れて行くのは可哀相ってことで
じゃいも ぐーと一緒に留守番してたので
久々に イヌたちと まったりした土曜の午後を過ごした気がする。


オレ様らしい 陽だまりの中での昼寝
CIMG0080.jpg

偉そうに~~!!(笑)
CIMG0081.jpg

今日も オシッコの色や 


まったりと 赤い霊柩車の再放送を見てると(笑)
現地の のりだーから 
ほんとーに懐かしい顔、ハスキーの杏の写メが!
もう10年くらい前
I・セターのソーダ、S・ハスキーの杏、当時は珍しかったA・コッカーのグーリー、
珍犬種3羽ガラスで アジ、頑張ってたんだよねー。
元気そうでよかった!
ワタシも 杏やあぷさんと会いたかったな~。

速報、続々と入るので 気になって来て おちおち テレビに集中してられない。(爆)

アジコのミルキー、久々の参戦で AG2 CR
アジチャン完成 おめでとう

 はなにゃん グランドアジチャン完成 おめでとう 
努力の賜物だよねー。


夜は 家と くろべー亭へ。


たまには ゆっくりした日もいいもんだな。うん。
スポンサーサイト
20:54  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかげさまで

はなにゃんこちゃん とうとうやってくれました!
きっと、朝一番でのりだーが届けてくれた、ヨン様サンドのおかげです。
いやいや、その前の木曜日の「パンだよ!」のおかげかも。
くみねーものりちゃんも、ありがとう♪
ゆうこりん | 2010年03月03日(水) 18:19 | URL | コメント編集

ゆうこりんへ

はなにゃん、おめでとうv-20
ガゼット3月号に アジチャンでアンちゃんと一緒に載ってたばかりなのに
2007年生まれで もうグランドアジチャン完成なんて ホント、ゆうこりんの努力の賜物だよ~v-398
木曜の朝 ゆうこりんの車が停まった時、
「あれ? 今日って何曜日だっけ??」笑えちゃったわさ。
ヨン様サンド トラスターにはゲンがいいのかも?
作り続けるぞー!!(笑)
くみねー | 2010年03月04日(木) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
