
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.26 (Fri)

嘘のようなホントの話

今日、アオキスーパーへ行ったら コレが!!
CAHN7JBA.jpg

なんだ~ ただの茄子じゃん!!と思ったア~タ!
ちょっと聞いてくんさい

ノラクロ サクラ オブ ユメミライ JP
これ ルビーの本名。(血統書の犬名)


で、
夢未来 (ユメミライという犬舎名)
茄子 (ルビーんちの苗字はナスさん)
さらに ヒョロヒョロ (ルビーは ガリ子さん)

3つの要素を取り揃えた この茄子は ルビー そのもの!!(笑)

普段、パッツンパッツンな茄子を選ぶのに
ヒョロヒョロを選んで つい 買ってしまった。
それを きょーこちゃんに見せたら
(_ _)ノ_彡☆バンバン! ∵ゞ(≧ε≦; ) フンゴー!
鼻を鳴らして大爆笑!!

店に戻ってから 携帯で写真を撮って
「ヒデさんに見せてあげやぁ。」と 写メすると
「なくなったらイカンで 買ってきたわさ~~
CAZIXAXG.jpg
茄子ルビーの写メが返って来た。

さすが、木場町民! ツボは一緒ということで。(爆)




オレ様。
昨日からのネフガードで が真っ黒け。
でも 軟便になることもなく OK!
22:53  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
