
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.15 (Mon)

通院4日目。

先週 院長に診てもらった際、
「4~5日後に もう一度診せて。来られる日は 病院に電話してください。」と言われた。
水曜あたりに行く予定だったけど 今夜 また診て欲しいと思ったので
朝 病院へ電話して 「午前中は仕事で行けないけど 午後、院長はいるか?」確認。
「体調が悪くなって 急に診察がなくなることもありますが、
とりあえず 今のところは 大丈夫です。」
「もし、院長不在になった場合、
他の先生にちゃんと説明をしてもらっておいて欲しい」と 念を押した。

昼休み のりだーが帰宅すると 「普通だよ

私が 仕事から戻ると、ホント、落ち着いて いつも通り。
CIMG0006.jpg
のコンデジで撮ってみた。
CIMG0008.jpg
ぐーに そっと寄り添うじゃい。
CIMG0010.jpg
だいじょぶですね?
CIMG0012.jpg

これは 携帯で。
ガツガツ! 足にも力が戻って 完食!
CA6BF97A.jpg



やっぱり、19時になってしまったけど あらかじめ電話してあったからか?
院長、まだいてくれて 診察&血液検査。
血液検査は 2項目だけ。
BUN 127 → 110、9
Cre 3、1 → 2、5
劇的ではないけど 下がっていた。

院長が しみじみと
「本当に ぐーちゃんは 頑張れるコですね。
今まで 何があっても 乗り越えてきてますもんね。
コッカーで ここまで強いコってすごいです。
本当に生命力が強いんでしょうね。」
腎臓の前に とっくに逝ってても不思議じゃないというか
ここにいることが奇跡だと。

そんなことを話しながら 点滴をしてくれた。

「4日くらい空けて また血液検査をして 数値が下がって行ってるようなら
処方食で 行ってみましょう。」
金曜、数値が また少しでも下がってるといいな。
それよりも 点滴も明日からはナシ。
それが 少し不安
22:01  |  病気・病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グーさん(●´ω`●)落ち着いてきてるみたいですねェv-238 良かったねェ♪
さすがグーぴょん♪かっちょいいですぅ
いっぱい食べて~乗り越えて~( ̄∇ ̄*)v

優しいジャイたんv-344カワイっ(* ̄ T ̄)
YOU | 2010年02月16日(火) 23:34 | URL | コメント編集

ぐーひょん、ほんと良かったね!先生に「生命力が強いんでしょうね」なんて言って貰えるなんて、凄いです。
ぐーひょんだけの力だけではないと婆さんは思っています。
くみちゃん&のりちゃんが、一生懸命だからですね!
Cre、下がって、ホンと良かった。
婆さんは上がる一方です(困)。
biwa | 2010年02月17日(水) 19:13 | URL | コメント編集

YOUちゃんへ

症状は ホントに落ち着いてるよ~
ゴハンを 少量ずつ負担にならないように
1日4回に分けてあげてるんだけど
「おい、メシは?」「腹減ったぞ!」
食欲がありすぎて 嬉しいけど困る~~v-356(笑)
ジャイのためにも 元気になってもらわねば。。
くみねー | 2010年02月17日(水) 19:37 | URL | コメント編集

biwaさんへ

金曜、病院へ行くことにしたので
あと2日で もう少し数値が下がってくれてると嬉しいんですけどi-236
クレメジンという活性炭の効果か?
v-294の状態もすごくいいです。

biwaさんも 数値、下がるといいですね~
くみねー | 2010年02月17日(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
