スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.07 (Sun)

頑張って!

が降った昨日とは打って変わって 今日は 晴天
パラダイスは 風が強いけど 車の中は ポッカポカだ~
「オレも行く!」ってことで 玄関篭城した ぐーも一緒。(笑)

ジャイは ハードル2本出して 基礎トレ。
IMG_5155.jpg

水平線のようですなぁ。
IMG_5152.jpg

パワフル イズ ビューティー?(笑)
IMG_5157.jpg


それぞれが それぞれの課題を持って 自主練した後、
JKCカップのAG2を組み コースの中での 苦手な箇所を順に練習。


難しいですか?
IMG_5172.jpg

ジャイ 海 きょうだい
IMG_5191.jpg


オレのハンバーガー すぐにジャイが取りに来るんだ
IMG_5188.jpg


これ! ダメでしょ? 海くんに返しなさい!

このピポちゃんが欲しいんだもん!!
IMG_5192.jpg


ルビーも 元気に
IMG_5183.jpg
ランディ 撮るの忘れた(笑)

いつもマイペースなコッちゃん
IMG_5190.jpg


今日は トンネル内で足をひっかけて 足を気にする仕草。
すぐに練習はやめて 車に。
加重のかけ方の異常は その時だけだったけど
3~4日は ゲージ生活中心で 安静にしとかないと、ね。
洗濯機 回ってる時とか、夜中のぐーの見張り番とか、無駄に動くから。(笑)

13時前 器材を撤収!

武豊PAで ちゃっちゃとお昼ゴハン食べて
お世話になった訓練士さんが
もうすぐ独立するってことで JOYへ行った。

と言っても これからも ドラハとか アジとオビ 同日の競技会で
会えるんだけど、ね。

線が細くて難しいジャイを 一生懸命 教えてくれて
トレチャンも取れた。
本当に 心から感謝してる。
優秀な訓練士さんなので 独立後も 頑張って欲しいな。

またすぐに会うだろうけど
ナカジマちゃん、本当にありがとう
今のまま 可愛いくて 凛々しい先生で
ドッグスクールユキ 頑張ってね
スポンサーサイト
20:24  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
