スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.06 (Sat)

わんにゃんドーム 2010

今日は わんにゃんドーム  2010というイベントがあって
顔なじみのアジラーさん達が 来るので
仕事が終わって 午後、のりだーとナゴヤドームへ 地下鉄に乗って応援に行った。
車で行くより 地下鉄の方が手っ取り早い。30分くらいだしね~。

ドラゴンズの本拠地ですよー。
Image013_20100209150540.jpg

アジリティグランプリ、やってる!やってる!!
カーペットは 去年と全く同じ。
スモール・ミディアムのワンコは まだ良かったけど
ラージ、特に ボーダーは 必死に足をかいてた。
ジャイも去年は出て 思うように動かない足にイラついて
ワンワン怒り狂いながら走ってた。(笑)
ブッキーだから、1走しても すぐに順応できないし
今年は やめることにした。

ショップも出てたので ホッケのジャーキーと、低塩のにぼしをお土産に。
のりだーは セサミのリード&カラーを格安でゲット!
ぐーのシンボル化してるエルモ、顔が似てるクッキーモンスター入りで
「グーリーと一緒に走るみたいだね~。
じゃ、カッチンゴー!で待てんかも。」と
縁起でもないことを 口走るアネ。(笑)

Team☆PANdayo!!のショコちゃんが 
惜しくも 優勝賞金の10万円を逃してしまったけど
優勝したミディアムボーダーさん、足を滑らせることもなく
フツーに走ってたので 驚いた!!
顔なじみのみんなも あの足場で ものすごく頑張ってて
応援に行った甲斐があった

残念だったのは K9フリースタイル(ドッグダンス)で
午前中にあったスタータークラス優勝を飾った
ぴっちゅ&あびちょさんの演技が見れなかったことかな。

終了前に会場を出て 家へいったん戻り
ぐー&じゃい ゴハン&排泄。
あれから ぐーも いいをするようになってるので 一安心。

夜は くろべー亭で 関西人に名古屋の味を堪能(?)してもらった。(自腹で・笑)
明日も ナゴヤドームであるけど ジャイは パラ練

明日 出るみんな 頑張ってくださーい。
Image012.jpg
スポンサーサイト
22:40  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日はど~~も
翌日はさらに盛り上がったよ
あびちょさんとヒース素敵でしたよ~~
あのイントロがたまらんぜぇ~~
ぜひとも また披露していただきたいですね
tipo | 2010年02月13日(土) 14:48 | URL | コメント編集

tupoちゃんへ

「あれ?進まないよぉi-201
必死に足をかくキャンちゃん、
気の毒だったけど可愛かった~i-176
ホント、ぜひとも あびちょさんとぴっちゅのダンス、
見てみたい~!
あさちゃんセンセのポパイ♪は 見れたよ。
カッコ可愛いかった~i-199
くみねー | 2010年02月15日(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
