
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.03 (Wed)

おぜんざい杯 Photo編

コンデジが壊れてしまったので 久々にイチデジを持参。
本当に久しぶりすぎて どのモードで撮るのかを忘れちゃってたほど…


たくさん撮った中、私の中での一番
お顔にモザイクかけるのがもったいないほど
ワンコへ優しい表情をされるハンドラーさん
LCpjXaz0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

もう一枚、ステキな笑顔の瞬間が撮れました
2CIiMbemwqmJmawSCU03ks3kskXL01_20100203180214.jpg


カッチョええショットは やっぱり スラロームかな?
2lsjXaz0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

KnviMbemwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


日が傾いてきて逆光だったけど 毛がピカピカ
JkIDfZd2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

IDJkZXQ1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
ブルーマールって キレイだ~

InLgbJHFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
オレも ピカピカ 


さて 我が家のムスメっこの写真ってのは 目で追ってしまって なかなか取れねー
がっ、CJパパが撮ってくださってました。

無駄な抵抗はやめて待ってる。
IMG_2531.jpg

画像、大きくして この邪悪な目、見てくださいな。
IMG_2542.jpg

シーソーでK点超えをすることはなく ここから ちゃんと2オン2オフに
しかし、ビジュアル系とは程遠い マッチョな娘じゃね・・。
o7uDfZd2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

CJパパさん、ありがとうございました



さてさて ここ、見てないと思われますが、、、
tomodati.jpg

アルバ&パティちゃんち
4mKhNXQ1oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg
37KDfZd2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

ビビ&ココちゃんち
I7ujXaz0po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

写真、少しあるので
連絡先、わかる方がいたら ココ、お知らせしてもらえますか?
お願いしまーす。
19:09  |  フォト  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

めっちゃ良いショットじゃないですか!
Rおやじ | 2010年02月07日(日) 22:38 | URL | コメント編集

Rおやじ さんへ

褒められると 調子に乗ってまうが~~(笑)
これからは サラっちを撮らせてもらうことも
増えるね。
すごく楽しみですi-236
くみねー | 2010年02月08日(月) 05:27 | URL | コメント編集

あの写真

ワタシもお気に入りです♪

何処かすぐ分かっちゃった(笑)

失敗して、笑ってるなんて、真面目にやれ!!って
言われるかも知れないけど…

でも、お互いのちょっとしたすれ違いを、
(いや、ワタシが全面的に悪いe-263??)
リンクの中で笑って認められるって、
ワタシは嬉しく思うのです…

写真をblogに使わせていただこうと思ってるのに、
何が悪いのか??上手くいかずにイライラ~。
そのうちアップできると思います♪
ある子 | 2010年02月09日(火) 01:00 | URL | コメント編集

あるこさんへ

あんなビッグスマイルv-411で迎えられたら
きっと ワンコにも失敗って思わせないよねぇ。
そういうのって 本当にステキだと思う~v-352

私が 撮りたいのは、カッコよく走るハンドラーさんや
目をギラギラさせてるワンコじゃなくて
ゴールした瞬間の愛犬に向ける視線とか、
ワンコに「ありがと~!」って気持ちいっぱいの表情豊かなハンドラーさんなんですi-189
これは、ピッタリ!だったの。
なかなか 思うようなショットが撮れないけど
いいのが撮れた時は 店に飾らせてもらってます~。

これからも カメラ、なるべく忘れずに持って行かなきゃ!(そこかよ? 笑)
くみねー | 2010年02月09日(火) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
