
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

おぜんざい杯2010

IMG_4633.jpg


アトラクションから始まって
いよいよ 待ちに待った仮装JP1。
セクシー路線あり~の
K0wDgwd2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

3lvmXBemwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

KnwkZKz0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


可愛い系あり~の
L0okZXQ1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

IDIDfYQ1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


猪木ボンバイエ!!あり~の
IMG_4735.jpg


トレーナーinな 柳生まさおちゃん 出てき~の
IMG_4785.jpg

ものすごく楽しかった。

仮装キング ここにあり
okLhMbemwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
うわ~~、絶対 脱ぐぞ わくわく

そう来ますかーー?!
o1pDfZd2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

最後の最後まで 手を抜かない! これぞ、キング オブ 仮装
IMG_4754.jpg

会場内 あっちもこっちも笑顔満開



そうそう、ジャイのAG。(笑)


のりだー 
「今日は ノーリードでスタート位置まで連れて行く」を試みると。

AG1
IMG_4928_20100130054150.jpg

フラ~~~ッ。
「あ゜----ッ!」で戻り ダウンする。
リードしてても ノーリードでも変われへんのか?
とりあえず 完走。
IMG_4931.jpg
(結果、ブービー賞 ゲット)

AG2までの空き時間に 「AG2はやめておいた方がいいか?」と先生に相談。
「やれるとこまでやってみたらいい。」
ジャイは 「何で待てないの?ダメでしょ?」と叱られ
これで待つかも?と淡い期待をした。

AG2も ノーリードで入場。
でも、やっぱり フラ~~ッと出た。
2度は 失格即退場で あっという間に退場。

リトライ。
また 「あ゜----ッ!
「こらーーっ!!」←リンク際にいる先生の声

あ、せんせ、いるですか?

ピタッ。伏せる。
最初っからやらんかい?!
リードアウトして 「ヨシ!」
1番バーをすかして 来たので
のりだー、スタート位置に戻して 再度 仕切り直したけど
トンネルに入るところで スラに突っこんでしまい 失格。

息の合ったスタートができないと走りにならない。
しばらく オビと並行して行くしかないかな?



課題は宿題としてお持ち帰りとなりましたが
白みそ仕立てのお餅入り豚汁  ホッとするぜんざい
楽し美味しな1日でした。

シャインフット スタッフのみなさん、本当にありがとうございました



Photo編に続く。。

【More・・・】

グーリーを連れて行くか?直前まで迷ったけど
「オレも行く!」って 気持ちを尊重して同行。
早朝、夕方は さすがに冷えて
biwaさんに ご挨拶した時は グー、鼻みじゅ~垂らしてたけど(笑)
日中は ぐー晴れ で ぽっかぽか。
車内の温度 換気に注意して 
フードも4回に分け 胃腸の負担を減らして、と
そんなコトが功を奏したようで 体調を崩すこともなく
お出かけできて 良かった~。

それが 一番!だから。
20:20  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぐーひょんに逢えて嬉しかった!
ほんと、おめめの飛び出しが無くなっていて、良かったね♪

ジャイちゃんの勇姿を見ないで帰って、ごめんね!
たったあれだけで(失格ばっかり)、もうヘトヘトの老人。
ばあさんは、しーーーっと焚き火のお守りばっかりでした。

一ヶ月に1~2回教えて貰いに(シャインフットさん)行きます。たったそれだけだから、ぜんぜん上達なしです。
でもお若い方々に接しられるのが楽しくて・・・。
アジも全くお遊びなんですよ。

又、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
biwa | 2010年02月01日(月) 08:34 | URL | コメント編集

おぜんざい杯2010

おぜんざい杯,楽しんだぁみたいですねぇ~
仮装アジJP1、盛り上がって~

グー君もぉ皆と行けてぇ良かったねぇ~
天気もぉ良く楽しい遠征でしたね。
shige | 2010年02月01日(月) 13:00 | URL | コメント編集

biwaさんへ

お世話になりました~v-398
ゆずパパも biwaさんも お元気そうで 
何より グーに会ってもらえて嬉しかったですi-237
牛眼だった目が小さくなって 可愛いくなったですよね~?(親バカ・笑)

biwaさん&花梨ちゃんの写真、少しだけど 撮ってたので
先日、メールさせてもらったら
宛て先が違ってたようで 戻ってきちゃいました。
住所は 頂く年賀状でわかるんですけど、
下手くそで
CDに焼いて送付するほどの写真でもないので…(笑)
申し訳ないんですが 正しいメールアドレス 教えてくださいv-421
くみねー | 2010年02月01日(月) 17:59 | URL | コメント編集

shigeさんへ

おざんざい杯は 見てるだけでも
本当に楽しいですよ~i-199
仮装も 年々 激しくなってるとのことです。(笑)

グーも今年14才で いつまで一緒に行けるかわからないけど
行きたい気持ちがあるうちは 体調次第で同行したいって思います。
出かけた翌日は ものすごく動き回るし元気なんですよ~。
気持ちに張りが出るんでしょうねー。i-239

くみねー | 2010年02月01日(月) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
