
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.16 (Sat)

じゅっちゃい。

ルビー、10才の誕生日。
毎年、ルビーの誕生日には 家の留守電に
「はぁ~~ぴ ばぁっでぇ るーちゃ~~ん
この素晴らしきダミーな歌声を入れていたんだけど
今日はレッスンで一緒になるとのことで 生ダミーソングで お祝い。(笑)
しかし、誕生日にアジレッスン。
それも10才になったのに ものごっつぅパワフルに走る姿、ルビーらしいわ。
(もちろん、何回も走らせないけどね)

レッスンで一緒になった方が ルビーが10才になったと聞き
「ルビーちゃんを見てると、まだ何年も走れる(楽しめる)んだな~って思う。
 ありがと~」と言われたのが ものすごく嬉しかった。
10才の誕生日、そんな風に言ってもらえて良かったね。


誕生日に イチゴ ガン見の ノラクロサクラ。(笑)

【More・・・】



翌日 レッスンで一緒になったともぴぃお手製のワッフルケーキで
お祝いしてもらうルビー。

おい、怖いでぇ~っ…


目指すは 大好きだったダンクじゃろ?
1日1日を ルビーらしく 食いしん坊で 明るく元気に 過ごさないかんよ。
来年も 留守電にダミーソングカラオケ 入れちゃるでね。
20:53  |  わんこ友達  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~♪

 v-300~ルビーちゃんお誕生日おめでとう~v-300
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ルビーちゃんを見ていると
うちの坊主たちはまだまだですわ。
元気でいつまでも現役アジ犬でいてほしいです。
ルビーちゃん・グー兄ちゃんたちが元気いっぱいだと
私たちも元気もらえますi-237i-178

午後練じゃなかったことを後悔していますぅ・・・
食べたかったi-278歌も聞きたかった。
hiro | 2010年01月18日(月) 18:50 | URL | コメント編集

るーたん、10歳おめでとうv-363
うんうん
ルビーなら、ダンクにいちゃんを超えられるさv-220

ラファから伝言
「オラも2ちゃいになったのに・・・」って
ちえ | 2010年01月18日(月) 19:31 | URL | コメント編集

ルビー!、10歳の誕生日おめでとう!。
Rおやじ | 2010年01月18日(月) 22:17 | URL | コメント編集

hiroさんへ

10歳の誕生日って ホント、格別だよ。
ジャイを含め AZU&HALは まだまだ ヒヨッコだ~v-521
10才の誕生日、どうしてるだろ。
盛大にお祝いしたいね。

歌の方は、いつでもスタンバイOKv-426よん(笑)
くみねー | 2010年01月19日(火) 20:56 | URL | コメント編集

ちえちゃんまん&ラファへ

うちで預かってた時、ダンクとルビー、
連なって歩いてたくらいだったんだよ。
食いしん坊っぷりも同じだし、大病も克服して 長寿犬も間違いないね。

ラファも、あと8年したら ド派手にぱーちー しようねv-315
その前に シンバル 15才があるが!!
あ、、、ぐーもおる!!!(笑)
くみねー | 2010年01月19日(火) 21:01 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

ルビーが Rおやじさんに v-116アジを教えてもらったのも
もう9年近く前になるね~。
懐かしい!
くみねー | 2010年01月19日(火) 21:04 | URL | コメント編集

うわ~ルビーちゃん、はぴばすでー♪
リズの目標なんだから、ずっとずっと元気でいてね。

またみんなに会えますように。。。
りずまま | 2010年01月20日(水) 12:29 | URL | コメント編集

りずままへ

来月には ミルキーが10才になるし、
5月は グーリーが14才、7月 コタ&モコ11才、9月に マッシュ10才、
東海コッカーズは、ほとんどが大台に乗るよ。
九州ちこちゃんも ミレニアムアジコだし 平均年齢 高いけど 
アジコたち、みんな このままで居て欲しいねv-352
くみねー | 2010年01月20日(水) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
