スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.10 (Sun)

大阪ブロックアジリティー競技会

噂に聞いていた通り、泉大津フェニックスは寒かった。
名古屋は暖かかったのに~
あまりの温度差に 薬も効かないくらいの鼻炎が炸裂
「ヘックション!イックション!!」
加トちゃん祭り。
来年は1月の泉大津は来ないようにしようと思った。


以上。(おいっ!笑)

【More・・・】

ジャイの2度デビュー。
3リンク同時進行にもかかわらず、2度は 3度が終了後。
朝5時半に会場入りして 出番までの時間が長い。
こういう待ち時間の過ごし方も勉強しないと。

ラージは JPから。
出番は4番目。
のりだーが検分している時 ジャイを車から出したんだけど
検分、いつもより長い。
後でわかったんだけど ラージ全員がリンクに入って12分もあったらしい。
2度のリンクから1番遠いところにテントを張って陣取っていて、
放送が聞こえなくて ジャイを早くから リンク際に出しすぎた


JP2
最近のレッスンでも ジャイに迷いがあってスタートが怪しくなってたので
不安だったけど 的中。
1番バーをスカシて、リカバリーをはかるものの 瞬殺。



のりだー、「AGはそろそろかな?」と様子を見に行ったら
もう2分くらい前に検分が始まってたらしく、今度は急いでジャイを出した。
慣れてないとは言え、
次からは、こういうことにならないよう気をつけないといけないなぁ。


AG2
これまた 勝手にスタートを切り
ドタバタした上に失格。


デビューは散々な結果に終わったけど
 練習を積んで頑張れー
スポンサーサイト
22:54  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大阪ブロック

2度デビューはぁ残念でしたねぇ~
何事もぉ経験ですぅ修行ですぅ。

shige | 2010年01月14日(木) 14:08 | URL | コメント編集

shigeさんへ

もう一度 原点に戻って修行いたしますv-392
しかし、大阪、寒かったです。
北海道は いつもあんな感じなのかな?
早く春になって欲しい~!v-298
くみねー | 2010年01月15日(金) 05:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
