スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.07 (Thu)

七草粥の日。

朝 店で 七草粥を食べた。

ほとんど友人のようになってしまった常連の女性陣にも、
モーニングで。(コーヒーとお粥ってか?笑)
CA1QE7Q8.jpg

そして もちろん、うちの可愛いイヌたちにも。
1日3回の ぐー兄ちゃん、2回目のゴハンは
七草粥の汁を多めにして フードをふやかした。
Image043.jpg

ぐー2回目の時は カウカウ(オヤツ)だけの ジャイには
汁気が多めのお粥さんを少し。(左)
Image044.jpg

早食いだと 損した気分になるでしょーに。(笑)
Image045.jpg


シーナの生前は 七草粥をものすごく喜んでたなぁ。
あんなに可愛い顔して(出た!(笑)) 青臭いものが大好きだったもんね。
ダンクは 好き嫌いなく、口に入れば良し!だった。
いつも 1月7日は そんなコトを思う。

【More・・・】


夜、ぐーの病院へ。
点耳薬だけで いい調子は持続。
2週に1度は、耳の毛刈りをしてもらいたいので 通院してるけど
このまま 薬の服用を切って過ごせたらいいなぁ。

七草粥 食べたし、健康でいられるかな?
スポンサーサイト
22:20  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
