
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.03 (Sun)

新春恒例の。

新年明けて パラダイスで初練習。
AG1・AG2・AG3 順にコースを組んだ。
 AG1は 本当に いい走りができるようになった。
2度も 中抜きがなかったので まぁ それなりに。
3度は 難しすぎて ボロ雑巾。(笑) 
各ペアそれぞれが それぞれの課題に取り組んで
内容のある初練習ができたと思う。

練習後、仲間うちで 毎年恒例となった 熱田神宮 食べ歩き お参りへ。
お参りが済んだら、メイン?の 露店 食べ歩き。
ワタシは、おととしのアレがあるので 去年に引き続き 揚げ物を含め脂っこいのはヤメておき、
まずは、たません。
その次に 今年 初お目見え?となった せんべい汁。
AZUパパとhiroさんが食べてたクレープが美味しそうで 
生キャラメルサービスのお店のクレープ。
んで、イチゴ飴。
今、振り返ってみると、甘いもんばかりで
パンチのあるもの食べてないがなっ!(じゅうぶんですか?(笑))
しかし、仲間うちのダンナ~’ズは、ホントに よぉ食べる。
中でも AZUパパが 食べ歩き王 決定か? 
「まだ8時だよ」と 誰かが言い、 「おかげっちゃう?」 
誰ひとり 欠けず(爆)
車を駐車していた三洋堂書店(コラッ!)の横にあるおかげ庵へ。
考えると、これまた 新春恒例化してるわ。
で、もちろん、ワタシは きょーこちゃんと二人で 白大福を焼いて 食べた。
10時ころまで 2時間もワイワイ長居して 
「ワタシとのりだー、こぉずぃは 明日から仕事だから そろそろ帰ろ。」
ってか、2時間も粘るなよ!>同業者なワシ

食べ歩きツアー、ここで終わった。
もう、当たり前になってしまったような新春恒例の行事。
これがないと 1年が始まらないー。

20:12  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
