
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.02 (Sat)

Uターン

「ひょっとしたら 雪、溶けてるかも?
とりあえず 行くだけ行ってみよう!」ってことで
今日は 電話で問い合わせずに 横蔵寺 初詣 リベンジ 
22号で名神高速・一宮ICへ。
道路の雪が完全に溶けてる
岐阜羽島ICで下りて SANYOの横を走る時も 青空で 道路も大丈夫。
よっしゃ! このまま。。
ところが、揖斐川町に入ったころから 景色が…
CIMG7255.jpg
でも まだ 道路はわだちの部分が溶けてて 走れそう。
谷汲村に向かうトンネルが見えたころ、、、雪が また降ってきた
道路の雪も 溶けてるところはあるにはあるけど
トンネルを抜けたら 危ない状態になってるに違いない!って状態に。
CIMG7257.jpg
スタッドレスでは無理  引き返そう
断念して Uターン
毎年行ってるんだけど、お正月の横蔵さん詣で、初めて諦めつことになった。

途中で 雪遊びさせてあげようと 根尾川の河川敷に寄ったら
ジャイ、ドロドロになりそうなので ここもUターンすることに。。
岐阜市内に戻ると 雪かきした雪くらいで大丈夫だったのになぁ。。

ぐーは ちゃっちゃとオシッコさせて車に。
じゃいは 少しだけ雪の上に。
CIMG7259.jpg

あと1日でお正月休みは終わり。
明日こそ いい天気 希望!
20:58  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
