
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.31 (Thu)

大晦日

今日から 3日まで 4連休。
嬉しいけど 慣れない連休は 体調を崩しやすいので
朝から 大掃除の残ったところを頑張って(笑)
ゆっくりする時間もないように イオン熱田へ。
ユニクロでヒートテックの半そでシャツ等が欲しかったんだけど 
もう ほぼ売り切れ状態。
やっぱり 出た時に買っておかないとダメだね。
高辻のシャンピアポートに行こうと 駐車場へ戻る時
11時、ちょうど ゲームコーナーがOPENした。
私は 昔っから ゲーム等 遊ぶことが好きだけど
母と のりだーは いたって 生真面目(?)というか あまり興味がなかった。
でも、何をとち狂ったのか? 母、太鼓の達人を 「やってみる!」と。
70代でゲーセンデビュー!(爆)
Image027.jpg

今は スナック菓子のUFOキャッチャーとか あるんだね。
Image029.jpg

パチンコも充実。
買い物の家族を待つお父さんたち、時間潰し用かな?
091231_113058.jpg

ゲーセンを堪能してきた。

その後、シャンピアポートのユニクロへ行ったけど 
やっぱりヒートテックは品薄で 欲しいものはなかった。

帰宅して ネットで 年末ジャンボの当選番号をチェック。
ロト6派で、ジャンボってほとんど買わないんだけど
トラストのX’mas会のプレゼントに入れようと考えて、
5枚買った中の1枚を ハイソックスと一緒にプレゼントにしたので
手持ち、たった4枚。
「当たるわけないわ」と思ったら。。
CAQW9CLO.jpg
い・いちまんえん  当たったよ!!!!!
他にも 10万円と100万円に惜しいのが2枚あった。
プレゼント交換で 靴下&年末ジャンボ1枚だった人 当たったかなぁ?(笑)

しかし、こりゃ 来年は当たるかも?
仲間たち、来年は のキャンカー プレゼントしたるで 待っとりゃあ~!(爆)
16:19  |  日々のこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ねーさん、年末にすご~いv-237
そーゆーの聞くと『あたしも買ってればっっ!』とか思う生来の貧乏性で(笑
いまんとこ、当たった試しはないです(爆

今年もいろいろと楽しい時間をありがとうございました☆
雪も降ってきて寒い年越しになりそうだけど、良いお年をお迎えください♪
月並みですが来年もよろしゅうにおねがいしますv-10
ぽっちょ☆村 | 2009年12月31日(木) 18:18 | URL | コメント編集

ぽっちょ☆村 へ

すごいでしょー?
自分でも ビックリ!!(笑)
ジャンボは 初当選だよv-354

こちらこそ、今年も 楽しませてもらってありがとねv-411
来たる2010年も ツダさん旋風を巻き起こしてね。
ヴォルヴォルの快進撃も楽しみで
ぽっちょ☆村 から 目が離せん1年になりそうだ~
来年も よろしくねv-222

良いお年を~!
くみねー | 2009年12月31日(木) 19:02 | URL | コメント編集

やったぁ~!!!

アタシは、ホームベーカリーでいいからv-411
ちえ | 2009年12月31日(木) 19:25 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

今年も 最後まで 仕事、お疲れちゃ~んi-236

ホームベーカリーでいいの?
よっしゃ!買ったる!!
来年の今日をお楽しみに~v-392(笑)

シンバル&グーひょン 穏やかに年を越せて幸せだね。
くみねー | 2009年12月31日(木) 20:23 | URL | コメント編集

すごい!!

これでレッスン5回受けられるよぉ~(笑
私は炊飯器でお願いします。

>慣れない連休は 体調を崩しやすいので

そうそう、昨日仕事が終わったと思ったら
パパちょっと風邪気味v-400
頼むよぉ~明日実家に行くのに・・・(爆

今年もお世話になりました。
来年も楽しいv-275を飲みましょう。
よいお年を・・・

hiro | 2009年12月31日(木) 20:59 | URL | コメント編集

うぉーーーうぉーーーー
すっごいよねーーーv-352

軽のキャンカーと言わず
キャンカー狙いで 大当たりv-62をぜひ来年に。

今年もいーーっぱいありがとうね。
おかげでおもしろくて美味しくて楽しい一年やったよ。
来年もいい一年にしよまいか~~v-263
ともぴぃ | 2009年12月31日(木) 21:57 | URL | コメント編集

hiroさんへ

残念ながら このいちまんえんは 私へのボーナスってことで。
炊飯器、来年の今日までに 何がいいか選んでおくように!(爆)

パパ、新年早々、本格的な風邪っぴきにならないといいね。
3日は 例のほら、アレが控えてるんだから~

来年も 美味しいv-275で乾杯しようね。
いっぱいお世話になると思うけどよろしくです!
くみねー | 2009年12月31日(木) 23:23 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

マッシュ家と AZU/HAL家 我が家には
軽は小さいよね?(笑)
チビ~’ズの2家には 軽キャンカー、
D5には 普通のキャンカーと太っ腹に行きますか!
来年、ね。(爆)

来年も また精進の年になりそうなので
レフと一緒に花が咲かせられるように ハンドラーv-16v-16
盛りたてて行こう!!
よろしくね~~
くみねー | 2009年12月31日(木) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
