
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

嬉し楽し♪  恋し。

今日は トラストの生徒さんだけの練習会&Xmas会&忘年会でした。

まずは 練習会。
じゃい&のりは ハードルとトンネルのみだけど 
3度レベルのスーパーオープンに出ましたがっ、オヨビでないっ!
あまりの難易度に リトライも やめぃ!!(笑)

お昼前には 小雨が降ったり止んだりしたけど
午後からは AG1 AG2にエントリー。

AG1は 上手く走れてCR
MOV0CE

AG2は こっぱみじん切り!!キラン(爆)
大阪@2度でぶー ダイジョビ?!
あと数回のレッスン 少しは 走れるように
血ヘドを吐く思いで 先生にビッシバッシとしごいてもらいたまへ!


お昼の休憩には X’mas会。
CIMG7211.jpg

先生ご夫婦が用意してくださってた美味しいケーキに始まり
CIMG7203_20091226052432.jpg

全員 輪になって 各自で持って来たX’masプレゼントを
回して 最後に手に持ってるモノをもらうという懐かしいようなプレゼント交換。
おじちゃんもおばちゃんも みんな童心に返って 楽しかった。

我が家のゲッツ!したプレゼントは。。
私は、cocoroさんの
CIMG7209.jpg
ワン用おやつと ぬくぬくホカロン。
心までぽっかぽかになる嬉しいプレゼント


のりだーは 杏仁ままの
CIMG7210.jpg
乙女のゴム手袋。
杏仁ままが 私に「お店で使ってね」と。
わい、似合うじゃろか?(笑)
洗い物、いつもみたいにゴシゴシしてたら 乙女手袋が痛んじゃう。
テキトーに洗っとこ。(おいっ!

嬉しかったのは
「頑張ったなー」と思うペアを投票して決めるMVP
たくさん票をいただいて ジャイが選ばれたのです。
がんばって来たじゃい&のりには 最高のご褒美。ジーンと来ました。
みなさん、ありがとうございました 
MVPのご褒美で 「これ、もらったですよー!」
CIMG7208.jpg


18時半からは 忘年会。
CIMG7213.jpg

しゃぶしゃぶ・もつ鍋・すき焼きの食べ放題&飲み放題
テーブルによって 違ってたんだけど
私たちダイソン軍団が選んだのは もつ鍋!
これが当たりで 激ウマでした (お寿司も食べ放題!)
CIMG7214.jpg
練習会で3位までに入賞した人が レッスンチケットをかけダーツゲーム
CIMG7217.jpg
約2万円ものレッスンチケットを ゲッツ!した勝負強い某かーちゃん、
うらやますぃ~~
本当に楽しい1日を過ごせました

今日は ありがとでしたー
来年も がんばるです。 よろしくですよー!
CIMG7226.jpg

【More・・・】

今日は シーナの命日でした。
まる4年も経ってしまった今でも 愛おしく
あのやわらかい感触 その匂いを感じたい。。
シーナ離れが どうしてもできないワタシです。
450-2007083118171910611.jpg
22:00  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます☆

とっても嬉しい賞ですねっv-314
皆さんに選んで頂けたトコロが感激ですね。
たくさんのv-25に囲まれるジャイちゃん☆
可愛いです♪
来年こそv-91チケットGETしてくださ~いv-290

*ご挨拶*
2009年もお世話になりました!!
凛ちゃんの病気発症の時に頂いたv-197
前向きに気持ちの切り替えができました。
来年もぼちぼちと…頑張っていきたいと思います。
そして変わらず、宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねっ。

私も美人さんのシーナー嬢に会いたかったデスv-254
いつまでも大事に思って貰えるシーナーちゃんは
とっても幸せだと思いますv-353


れおまま | 2009年12月30日(水) 11:41 | URL | コメント編集

れおままへ

こちらこそ アジでは壁をブチ破り 病気には立ち向かい、と
頑張る 凛ちゃん&れおままに感動させてもらった1年で
頑張ったde賞を進呈したいくらいだよ。v-352
また 来年も れおままのチャーミングな笑顔で 
うちらの仲間たちのダンナ~’ズをメロメロe-266にしてやってください。(笑)

ジャイは やっと1度の壁をよじ登ったら 2度の壁が さらに高くそびえ立ってた模様で
来年も 精進の年になりそうだよ。

2,010年も よろしくねっe-319

シーナに会ってたら きっと ノックアウトだったはず!!(親バカでも何でもないです。(爆))
くみねー | 2009年12月31日(木) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
