
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.20 (Sun)

気分一新!

今日は パラダイスで 器材のペンキ塗り。
「中抜けや 270度旋回の練習をしたい」と言うので 
9時集合の30分前に行って 地味に自主練。
考えることは同じらしく 10分くらいすると 
約束したワケでもないのに家も ランディのスラ練に来たyo!!(笑)
みんなが集まったところで 必要なものを見繕い。
そうこういてるうちに 助っ人参上!
「アジ器材のペンキ塗りするんだけど注意事項ある?」と相談したら
「行くわー!」と言ってくれたんです。感謝。

買出しに、近くのカインズへペンキやハケ等を買いに行ったけど
やっぱり素人じゃ よくわからない。
たもっちゃんが パッパッと必要なものをチョイス。 
やっぱり来てくれて助かった~。

テキパキと作業中の助っ人。
CIMG7187.jpg


ハードルもバラして 
CIMG7186.jpg

ペンキ塗りは ハケ班、ローラー班に分かれて黙々と作業。
CIMG7189.jpg

今までは 赤と白の器材だったけど 今度は 青と白。
CIMG7190.jpg

海の見える絶景のグランドに この青白が映えるのなんのって!!
まさにパラダイスブルー

少し余った白ペンキで 懺悔の部屋(笑)も ホワイトハウスに変身!
CIMG7191.jpg
「ここに入りたくなって イヌたち、わざと失敗するんじゃ?」なんて大笑い。

さらに、遊びゴコロいっぱいの面々。
パレットも こんなんなりました~
CIMG7192.jpg


赤と白なら まことちゃんハウスみたいに 南知多の名所になってたかも?(爆)


今日中に終わるのか?不安だったけど 助っ人のおかげで 全部 終了。
寒いのに 遠いところを わざわざ来てくれて 
たもっちゃん、はるちゃん、まりん、本当に ありがとー

パラダイスブルーの器材に 気分一新。
ちゃろさん あびちょさん、来年も お世話になります~

Team Paradise 来年も がんばろー
20:17  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。

終わるのか不安だったけど、
たもつさん、はるさん、まりんちゃんのお陰でなんとかなりましたねっv-291
ありがとうございました<m(__)m>
青白機材なかなかいいねっv-398
来年も頑張りましょう(*^^)v
明日、少し暖かいみたいで嬉しいなぁ・・・
よろしくで~すv-278
hiro | 2009年12月22日(火) 18:43 | URL | コメント編集

hiroさんへ

まだ 起きてまーす!(笑)

来年は パラダイスブルーで
練習させてもらえるんだね~v-301
すっきり爽やかで青も良かったよねぇ。

明日、暖かいの?
楽しみだ~e-343
よろしくデス!
くみねー | 2009年12月22日(火) 22:20 | URL | コメント編集

来年にぃ向けてぇ

アジ道具がぁピカピカですねぇ~

2度ジャイをぉ祝っているみたいですぅ。

来年もぉ宜しくぅですぅ。

ラブ・ハル・ナツ・shige
shige | 2009年12月25日(金) 12:57 | URL | コメント編集

shigeさんへ

せkっかうコメントいただいてたのに
レス、遅くなってごめんなさいねi-229

ピッカピカの1年生、レッスンで2度のコースに四苦八苦してます。
ひとつずつクリアして行く楽しみをまた味わえる!と
頑張ってもらいまーすi-205

来年も ラブ&ハル&ナツちゃんの活躍を
楽しみにしてますよんi-185
こちらこそ よろしくお願いします。
くみねー | 2009年12月27日(日) 06:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
