
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.30 (Tue)

苺ジャムとお客さん




今日のモーニングには、
昨日、家で作ったジャムを乗せた。
甘酸っぱくて 美味しかったなぁ

毎朝、仕事の前に必ず来てくれる常連のM木さん、
「ジャムが美味しい!」と、を 2杯も飲んでくれた。
(常連の特権? myマグカップで(笑))
CIMG0497.jpg

(60代半ば過ぎたようには見えない元気な人です

後ろのメガネのオジサンは、向かえの床屋さん。
せっかくのお客さんが来てるのに、
を飲まないと、仕事はできない」と
帰してしまう頑固一徹(?) 自由人でございます。(爆)

背中だけ写ってるオジイサンは、店を休む貼り紙をすると、
「じゃあ、ワシは、コーヒーが飲めんのか?
「2日も続けて休むのか?
ネチネチ ネチネチ うるさくて可愛いジジィです。(笑)


16:47  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うみゃそぉ~~~~
私も手作り苺ジャム食べたいぞぉーーーーv-10
自転車で行けるなら絶対モーニング行くのにぃ(TTwTT)
ともぴぃ | 2007年01月30日(火) 23:21 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

もう、激ウマだに~v-219
朝も昼も、v-380v-366v-273で、
バランス悪い食生活になってしまうほど。(爆)
くみねー | 2007年01月31日(水) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
