スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.13 (Sun)

パラ練

大阪インテックスに応援に行くつもりだったけど
グーリーを連れて行くことはできないし 
かと言って 長時間の留守番もさせられないから
今日は 久々、パラダイスで 練習だー

はるお(HAL) あじゅじゅ(AZU) ジャイ 
それぞれ 散らばって やりたいことをやってると 海も到着!

昨日の2度レッスンの復習。
昨日は午前レッスンで、ビデオ係の私が行けなくて撮ってなかったので
角度や 配置を確認することができなくて
全く同じとまでは行かなかったようだけど ほぼ再現。

みんな、最近の自主練は 短い時間だけど 濃いなぁと感心する。
今日も 充実した練習ができたように思う。


はるおのアジチャン登録の写真を撮るって AZU/HAL家がカメラを持って来てたので
ジャイも撮ってもらった~

これが、hiroさんこだわりのジャイの顔の角度らしい。
CAWPCG1L.jpg
でも ホント、でら カバエェ~~
おねだりして 写真、もらっちゃいました(笑)


「ワタシ 可愛いですかー?」 
うんうん、そりゃもう!長いけど 世界一!!(親バカの声)
CA1K0POJ.jpg


インテックスから JKCカップ速報がMail

マチュ子 ルーちゃん 揃って JP3 完走!
すごいね~~!!!

ルーちゃんは AG3 CRで 10ポイント ゲット!
って、もう グランドアジチャン取ってるから ポイントいらんけどね。(笑)
ジャイに譲ってもらえたらいいのに。 ポイントカード ぷりーず!(爆)

いったん 帰宅して~

夜は お好み焼き モリブンの個室で 
AZUパパと のりだーは ジュースジュース オレンジジュースで
hiroさんと 私は ホンモノ 
プチ忘年会で締めっ!!(笑)
スポンサーサイト
22:45  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりの・・・

 パラダイス&モリブンv-275でテンション上がった私。
上がり過ぎて帰りv-448危なかったわv-391
とっても充実の練習ができたねっ。
パパ、張りきり過ぎて次に日かなり筋肉痛がひどかったみたいですわ(爆
ジャイちゃんのお顔ほんと目にピントが合ってないのが
残念で・・・
また撮らせてください。。。私のカメラでv-212

週末ヌリヌリ頑張りましょv-91
hiro | 2009年12月15日(火) 19:31 | URL | コメント編集

hiroさんへ

帰り、「バイバイv-422」までは良かったけど
「あっれーー????v-399」だったよ(爆)

この角度のジャイ、本当に めんこいわe-266
どこがピント合ってるのか?はずれてるのか?
トーシロー(素人)にゃ 良くわかんねー。(笑)

AZUパパ、筋肉痛かぁ!
パラダイスの傾斜に負けず 汗だくで めちゃくちゃ頑張ってたもんね~e-282

週末、心強いヒーロー現る!!
助けてもらえそうだよ~
くみねー | 2009年12月16日(水) 05:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
