スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.09 (Wed)

ぐー 病院

2週間に1回の通院日。
いつも通り、耳の毛刈りと洗浄、その後、今日はE先生指名で診察。

5日に下痢で連れて行ってからのフードの量×回数、
便の様子等を書いたメモを見せた。
「治ってよかったね」と言われ
「腹巻きしてても、急にグッと冷える日にお腹の調子が悪くなる。」と言うと
「老犬だからね。 腹巻きしてもらってるの?
あの笑いからすると、
たぶんE先生の頭ん中は、加トちゃんのようなラクダ色の腹巻きだったろう。(笑)

耳の方は 抗生剤を切ってから 約1ヶ月。
その割りに いいと思う。
E先生の所見も同じだったようで このまま点耳薬だけでいいとのこと。
薬は飲ませないに越したことはないけど
抗生剤がないと お財布にも かなり優しい。
今日も 2,700円弱。
抗生剤2週間分のあった頃は 5,600~5,700円×月2回だったので。
それが 4年くらい続いてるって、、、計算するのやめとこ(笑)

あとひとつ、気になってるのが グーの左目。
牛眼のようになってたのに ここんとこ 急に小さくなった。
E先生に話すと 
「確かに、ボクが グーリーを診るようになった中で 一番小さいかも。」
また 何かに強くぶつけると膨れちゃうかもしれないけど
どうせ 目の機能も果たさず、牛眼でも痛みがないのなら
見た目くらい落ち着いてて欲しいなと思う。

「なぁ、オレのメシ、まだ?」動くから ピンぼけだけど、
グーを知ってる人なら 左目、小さくなったのわかるよね?
CIMG7085.jpg

ゲリラもおさまって 元気ハツラツ! 
キッチンパトロール当番中
CIMG7061.jpg



最近 ぐー兄ちゃんの話ばっかりですぅ
じゃあたん ここよー
CIMG7158.jpg

はいはい。
次は ジャイのお話するからね

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

15:24  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
