
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.05 (Sat)

未来

先月18日に くるみが旅立ったばかりだというのに
今日は くるみの娘・未来の訃報。

未来は 1年ほど前に脾臓に腫瘍が見つかってて
病理検査の結果悪性の脾臓腫瘤ということだったけど
小さな波はあっても 院長が首を傾げるくらい元気に過ごしてた。

夏、具合が悪くなって 検査の結果、腸間膜リンパ腫、
さらに肝臓にも腫瘍がある事が分かった。
それでも 信じられないくらい元気だった。

くるみが 淋しくて呼んだのかな?

くるみ 未来  お願いだから
まりんは たもっちゃんとはるちゃんの傍に もっといられるように
見守ってあげてね。

未来 安らかに。。
20:16  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
