
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

近畿ブロックアジリティー競技会

今日は JPから。


JP1

MOV0C2

7番の黄色トンネルの次の8番バーすれすれで 迎え入れて跳ばせた。
今までだったら 本番じゃ 絶対に出来なかったこと。
成長が垣間見えた
13番を跳んだ後、左に向いてしまったけど
そこ以外は 気持ちのいいCR(確か21秒53だったかな?)

若くて活きのいいスピードのある犬が たくさんいて 
ゴールした後のタイムを見るのが楽しみなくらいの激戦。
きょうだいの海もCRして 21秒32をたたき出したけど10席だったくらい
スピード勝負で 
結果を見ると、6席までが 20秒台!
本当に面白くて 観戦するのも楽しかった



正真正銘 1度のラストランとなるAG。
落ち着いて気持ちよく走って欲しい!なんて思ったがっ、、、
みんなが「これ、1度なの?」とざわめき、
I先生までも「難しいよ」と言われたほどの 真ん中 グチャグチャなコース。


AG1

MOV0C4

ソフト、引っ掛かりながら出てきたけど グチャグチャした箇所も
それなりにこなし、
Aフレも 珍コマンド(笑)を使い、今までよりは早く下りて来て
気持ち良くCR
こんな難しいコースを走れるようになったんだなぁ ちょっぴりジーンと来た。
頑張ってきた成果が出て いい締めくくりができて良かったね。


終わって、本部にゼッケンを返しに行って 荷物の片付けを始めた。
ヒデさんと H松さんが 「ジャイ、入賞してない?」
「ガハハ~ しとるわけないじゃん!
ゼッケンだって、もう返して来ちゃったよ~~ん
「何ぃーーーー? 結果、見てくるっ!!」(ヒデさん)
一緒に行って しばらくしたら 結果表が貼られた。
一斉に人だかりが出来て 見えないし~後でゆっくり見ればいいわ。と
のんびり構えてると、ヒデさんが
「ほら見ろ! ジャイ 7席に入っとるがっ!!
えらいこっちゃ!!
のりだーに ジャイを連れてくるように言い、
ヒデさんにバカだのチョンだの叱られながら(笑)
一緒に本部のゼッケン返却箱の中を探してもらい、113番 発見!!
無事 表彰式。
7席は 可愛いピンク色
CIMG7020.jpg

友達のTちゃん&メレポンと隣同士で ガッツリ握手手をつなぐ
CIMG7021.jpg
イヌたち、こっち向けっ。(爆)

メレ、ジャイ、109頭もいたのに 頑張ったねぇ。
おめでとう


ぐーひょんも元気に同行してくれたし (これが一番重要です)
競技内容も良く いい思い出になった2Day’s 競技会でした。
来年2月、2度デビューを目標に じゃい&のり、頑張りマッスル
これからも よろしくお願いします


父ヒースのオーナーであり、
いつも練習させてもらってるパラダイスグランドのオーナー、
あびちょさんから サプライズな2度昇格のお祝いプレゼントに感激
ありがとうございます
CIMG7022.jpg

ばーば、ありがとです。
ワタシ、これからも がんばるです。
CIMG7025.jpg
20:53  |  競技会  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~♪

1度、最後の締めくくりにふさわしい、
とってもいい走りで感激したよぉ~v-408
ジャイちゃん&のりだーさんいい感じにシンクロv-353
きっと走っていて気持ちよかっただろうなぁ・・・
2度も気持ち走り期待してますv-411
hiro | 2009年12月01日(火) 18:03 | URL | コメント編集

Wクリーンラン&入賞&2度昇格
おめでとうございます\(@^0^@)/
ムービー息の合ったいい走りで感激しちゃいました。
JPの21秒台ってスゴイ!早すぎるぅ~
雅茶ビギナーで20秒台、しかも失格だったけど(。>0<。)
来年も楽しく風を感じる走りを見せてください♪
雅茶の家来 | 2009年12月01日(火) 19:46 | URL | コメント編集

1度卒業にぃふさわしいぇ

良い走りでしたねぇ~

のりだーさんのぉ1日目のぉAGはぁレンガのぉ後のぉ先行はぁ攻めの走りぃ良いですぅ。

それにしてもぉのりだーさんハンドリングがぁ上手くぅ成りましたぁ~

4走してぇ3PRのぉ1完走はぁ完ぺきにぃ2度レベルですぅ
(ハンドラーが)来年のぉ2度初挑戦もぉPR見せてくださいぇ
shige | 2009年12月02日(水) 10:39 | URL | コメント編集

PR、入賞、昇格おめでとー!!!

ピンク可愛いね~♪
ジャイちゃんにとってはブルーなおリボンと同じ重みだよね!!!
のりだー&ジャイちゃんの勇姿、リアルで見たかったな。。。v-238
ガブリン | 2009年12月02日(水) 17:44 | URL | コメント編集

ジャイちゃん&のりだー、2daysで3CRおめでとーv-238
やっと一緒に表彰で握手でけた~~~(嬉
来シーズンから、ジャイちゃん&のりだーは2度コース走るけん、検分、別やな~v-356
でもホンマがんばってねんv-363
めれぽんもジャイちゃん見習って頑張るねー☆
どんまい | 2009年12月02日(水) 18:56 | URL | コメント編集

お疲れさまでした☆

ドラハ2days、お疲れさまでしたv-237
それから…v-344
Wクリーンラン&入賞、おめでとうございます♪
ピンクのおリボンv-318可愛い。

ジャイちゃんとのりだーさんの走りv-352
とってもとっても感動しました。
それを見守る、心配そうで優しい眼差しのくみねーさんにもっv-352v-290v-352

ぐーくんも元気に同行♪
妹思いのいいお兄ちゃんですねv-433





れおまま | 2009年12月02日(水) 23:58 | URL | コメント編集

hiroさんへ

お疲れ様~v-222
のりだー スラの後にジャイの前に足出して 一応 ラインを作ってるつもりとか(笑)
○ぁくパパのようなバー手前からの迎え入れ、それなりに進歩してるかな?。
2度は また未知の世界。
時間がかかるだろうけど あじゅじゅ エルぼんぬと 一緒に頑張ってもらいたいね。


くみねー | 2009年12月03日(木) 19:06 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

ありがとうございますi-197
それから、差し入れ、ありがとうございました~i-237
何年も スタート直後からジャイの後姿を見送りながら 
のりだーは追っかけてたけど
やっと 息が合わせられるようになってきました。

やる気マンマンでギンギンになってても待てる若くてピチピチした高速犬が 
本当にたくさんいて
スピードがありながらも ちゃんとタッチできたり、
1度なのに 素晴らしい走りが続出で 面白かったです。
ジャイは コントロール制御不能だったから 感心しちゃった~
雅茶くんも、楽しみだねi-194
くみねー | 2009年12月03日(木) 19:13 | URL | コメント編集

shigeさんへ

ありがとうございますi-199
1日目のAG、レンガの後のフロントは結果 バー落下させてしまって
2日目のJPで リベンジした模様です。
2度に上がったら フロントも必要だから 試してみたかったようです。
来年まで 少しでも できないことをクリアできるよう
頑張ってもらいまーすv-91
くみねー | 2009年12月03日(木) 19:17 | URL | コメント編集

ガブリンへ

ありがとー!!!

ピンク、初めてもらったけど可愛いよね~i-176
でも、ホント、ジャイにとっては ズッシリと重みのあるピンクだわ。
ガブリンも いろいろ大変で どんな言葉をかければいいのか?
って思ってた。
来年、落ち着いた頃、また競技会で元気なガブリン達に会えること、楽しみにしてるよi-236
くみねー | 2009年12月03日(木) 19:21 | URL | コメント編集

どんまいはんへ

めれぽん、すぐに2度で一緒になって
あっと言う間に 3度に行ってしまうって~!(笑)
そうなると、この握手シーンは貴重だわv-352
海くんとの握手de表彰より 時間、短くなかったけ?(爆)
めれぽん、見るたびに速くなってるよねv-456
来年が楽しみだ~
くみねー | 2009年12月03日(木) 19:26 | URL | コメント編集

れおままへ

お疲れちゃんでしたi-239
ありがとう!

凛ちゃんも、惜しかった~。
でも すぐソコまで来てるし~来年早々に決めちゃいそうだねi-189

ぐーは、出かけることが長生きの秘訣になってる感じだから
いつまでも元気に同行してもらいたいなぁ♪
妹思いのいい兄と それ以上に兄思いの妹で 自慢の兄妹です~i-178
くみねー | 2009年12月03日(木) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
