スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.28 (Sat)

京都アジリティークラブアジリティー競技会

ドラハ 2Day’s競技会の1日目。
消化試合となってしまったけど、こういう時だからこそ試せることがある。
本番で試せる2度とないチャンス!


珍しく 1度ラージはAGから。


AG1

コース検分の後 のりだー、
「レンガの後、フロントを入れてみる。」
もうひとつ 無駄にゆっくりすぎるAフレの下りで珍コマンド(笑)をかける。
2つのチャレンジ。


MOV0BD

Aフレ、例のコマンドをかけたら 勢い良く下りて 
飛ぶかも? 不安になり 「待て!」をかけてしまったらしい。(笑)
ここで一回飛ばせたら 今までの苦労が水の泡だからねぇ。
それと レンガの後のフロントは ジャイへのプレッシャーとなってバー落下。
サイドで行って 「バック!」なら 無難にゴールできたと思うけど
足りないトコもわかって チャレンジはまずまずだったんじゃないかな?




JP1

2走目は いつも 隙あらばスタートしたるでぃ!笑な ジャイ。
のりだー、スタート直前までジャイと息を合わせて
間を取って いい感じにストン!とスタート位置に伏せた。
その瞬間、「ちょっと待って!」 何かあったらしく、ジャッジに止められてしまった
せっかく いい流れだったのに・・。

MOV0C0

仕切り直してスタートしたけど
ライン ブレブレ~ 冷や冷や CR


明日は 1度の最終戦。
気持ちよく走れて いい締めくくりができたらいいねぇ。


今日は 我が家だけで P泊。
競技会終了後、ドラハから30分弱のほたるの湯へ。
18日にOPENしたばかりなので 新しい匂いがプンプン。
まずは、館内の食事処へ。
まだ 店員さんが慣れてないようで 手伝いたいくらいだった。(笑)
注文しても 出て来るのが遅く1品、待ちきれずにキャンセル。
早く みんながテキパキ動けるようになるといいが…。
お湯は 露天風呂の湯温もまずまず。
ただ、脱衣所のロッカーが狭くて 下の段だと、大変
65点と言ったところだった。

菩提寺PAで 寝床を作って グーとジャイもフリーで一緒に就寝
スポンサーサイト
20:52  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした~!
ジャイちゃん&のりだーさん、
2日連ちゃんで4走ともゴール、スンバらしいです~v-10
イエスじゃあたんラブ♪(爆
締めくくりがこんだけ気持ちいい走りだと来年のブリーズ旋風、
楽しみにしちょります☆v-91そして『T松さん』にも期待大です(爆)
ぽっちょ☆村 | 2009年12月01日(火) 22:41 | URL | コメント編集

ぽっちょ☆村へ

お疲れちゃんでした~v-290

で、メオトでCR おめでとうv-352
ヴォルヴォルは、待ちにまった初CR
ぼんさんは 2度昇格
思い出に残るいい競技会だったねi-179

ジャイ、少し「ブリーズ」が似合う走りができるようになってきたかな?(笑)
ハンドラーは 「パンだよっ!!」絶叫しちょるけど。(爆)
来年、初々しい2度昇格組 頑張って!!

それから、、、T松さんじゃなくて H松さんでしょ~?v-392
面白かったね、駐車場の場所取り。(笑)
くみねー | 2009年12月03日(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
