スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.26 (Thu)

ぐー 病院

耳の診察もあったので 病院へ。
おととい、夜中に1回、軟便をしたっきり、昨日も今日も日中まで
は出てなかったので 反対に心配になったけど
病院へ行くと察して マンションの駐車場で ドデカイ とてもいいが出た。
それを 直取りでビニール袋に入れて リアワイパーにぶら下げて病院へ。(笑)
おととい診てもらった院長不在の日なので
今の主治医のE先生を指名した。
耳の方は 横ばい。
「このままの状態なら、抗生剤を また服用して
もう少し 良くしてあげたい。」と言うコトだった。

受付に出しておいたの方は
「ウェルッシュ菌は ほぼ壊滅。 便も 良くなったね。
でも、あと3回分残ってる薬は 飲みきってね。」と。
「この薬が とても苦いらしく、食い食い虫のグーが 食べたがらないし 
薬を隠しても 最後に残ってる」 と言うと
「じゃ、あと1回だけでいいから どうにかして飲ませて。」と。
1回 無理やり 飲ますのも、3回 飲ますのも同じなので
最後まで飲ませますわ(笑)

ってことで ぐー、ブリーダー業は廃業しました(爆)
スポンサーサイト
20:53  |  病気・病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「ブリーダー業」廃業で良かったね♪
お腹の具合が悪くなりのは、ほんと大変!
ユズの亡くなる一ヶ月ほどは、ずーーっと下痢でした。
薬飲むのがが嫌いな子だったのを思い出してます。

花梨の癲癇の薬は「粉薬」!オブラートに包んでエイヤーっと突っ込みます。(一日二回・・・・すっかり慣れました)

グーヒョン頑張ってね!!
biwa | 2009年11月27日(金) 19:14 | URL | コメント編集

biwa さんへ

ぐー、廃業して完全復活してますv-91
苦い薬も 夕方でお終い。

ユズちゃんも 薬、嫌いだったんですねぇ。
1ヶ月もお腹がゆるいのは
大型ワンコだったから 余計に大変だったと思います。

花梨ちゃんは、オブラートに包んでもらってるんですね。
1日2回も! 幸せだ~~i-80
くみねー | 2009年11月27日(金) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
