スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.21 (Sat)

競技会が終わって。

今夜のは 前にも来たことがある おぶ~
冷えた身体を暖めるよりも 飢えた胃袋を何とかしようってことで
1回目の晩ご飯。(笑)
ゴハン食べた後、長風呂のヒデさんは 先にお風呂へ。
私は 仕事の疲れや 遠征の疲れが取りたくて
手もみ処 一休の 頭・首・肩集中20分 2,000円コースへ。
母が治療を始める前は 鍼灸や 接骨院へよく行ってたけど
こういう手もみ処って ホント、久々!

リラクゼーションっていうくらいだから 
きっと 気持ちよくて 施術中 寝ちゃうんじゃないかな?

と、思ったがっ!!

担当の人。
「うわっ!何ですか?この肩はっ!! ものすごくコッてますよ。」
「ハイ、仕事で重いものばかり持つせいか?
最近、両方の肩が 四十肩みたいに痛むんです・・・」
「肩を何とかしないと! 20分しかないので肩だけになります。」
「よろしくお願いします。」

始まったのはいいがっ!!
グ~リグリ どこでやっているのか 
顔にタオルがかけてあるので見えないけど
痛いのなんの!!
足から肩に来るとか言って 膝の上あたりも
グリグリ~~~~ッ!
寝るどころか、手をグーにして 痛みをこらえてた。
これ、ガマン大会か?
もういい加減、だじげでぐだざいーっ!!と叫びそうになった頃、
少し 優しくなって 20分で終了。

「どうですか?」と聞かれ
ふと 気付くと 首のコチコチがなくなってた。
っつーか、あのオバサン、力ずくで なくしちまったか?(爆)

よれよれになって へ。
ゆっくり お湯に浸かれば 明日の 揉み返しはひどくならないだろうと思って
露天風呂に行くと お湯、ぬるぅ~~
さむぅ~~。
白鳥の湯が恋しい夜だった。(笑)

それでも 長風呂をして 身体はポカポカになって
P泊場所の 姥捨(おばすて)SAへ。
「明日の朝になったら 山に捨てられてたらどうする?
這ってでも 下りて来ようね」
なんて きょーこちゃんと冗談をいいながら
2回めの晩ご飯。(爆)

明日は早起きするので 早めに それぞれの車へ。
今日はお疲れちゃ~ん!
お休みなさい

今夜は 初めて 車内の布団で ぐー&じゃいも一緒に寝る~
喜ぶだろうなぁ
スポンサーサイト
23:34  |  遠征   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そ~ですよ~!!

おぶーー、ちょっとぬるめでしたね…

ワタシとしては、もちっと熱い方がe-369

でも、やっぱ遠征には風呂がつきもんですね♪
ある子 | 2009年11月26日(木) 22:15 | URL | コメント編集

あるこさんへ

ぬるくて なかなかお湯から出れなかったよね。
今度 機会があったら ぜひ 白鳥の湯v-48へ!
ポッカポカになって 肌もツッルツルになるよんv-398
しかし、関西ダンナ~ズも 長風呂派だったとは!
ヒデさんにつかまって のぼせてるv-15とばかり思ってた。(笑)
くみねー | 2009年11月27日(金) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。