
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

ありがとう

はるちゃんから 「くるみが 昨日 旅立った」と 突然の訃報。

グーリー(5月生まれ) くるみ(8月生まれ) ねね(11月生まれ) 
1,996年生まれの同級生トリオ。

「全員が13歳になったら 集まろう」

えりこさんと、そんな話をしてた。
奇しくも 昨日は ねねの13歳の誕生日だった。



たもっちゃんの宝物だった くるみ。
車のNo.も 携帯番号も 963
幸せだったね。

12年前の出会ったころの若々しい くるみ。
ちょっとシャクレで 可愛かった。
CIMG6988.jpg

今、お別れに行ってきたけど 穏やかに眠ってるようだった。
これからは 空の上から まりんと未来を 見守ってあげてね。


くるみ 安らかに。  
たもっちゃん はるちゃんと ねーちゃんを出会わせてくれて ありがとう。
22:17  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
