
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

トラストAG練習会

2時に起きて 3時に出発。
南濃の道の駅で WC休憩した後、5時前、会場のあんこちゃんちのグランドへ到着。
名古屋じゃ見れない満天の星。きらきら夜空
「綺麗だなぁ」と見上げてると 流れ星が!
「あぁぁ!!! 流れ星だ!」って言ってるうちに消えてしまった。(笑)

先生と交代して 駐車場への案内係。
空が明るくなった頃、みなさん揃って 
なんと、ラジオ体操が始まった。
チカチカ誘導灯を持ちながら 地味ぃ~~に 怪しくラジオ体操。
昔取った杵柄、身体が自然に動く。
がっ、腰は 学生のころのように 後ろに反れん。(爆)

明るくなって来ると 散歩の人やジョギングの人が ボチボチと。
「おはようございます」 
一応、近隣の方には ご挨拶せねば、ね。
車を止めて 
「何があるのか?」と聞かれ 説明すると
「入場料はいくら?」と聞くカップルもいたり
あんこグランドのご近所にお住まいの
「転勤から戻ってきた」という散歩中のオジサンと世間話したり 
誘導しない間も、結構 面白かった。

練習会は ビギナーから始まり さくさくと進行して行った。

思えば、うちの1年前のトラスト練習会の翌日から スクールに入った。
練習会では K点超え炸裂して 本番でのワニ化したジャイを見てもらえて
翌日の初レッスンから しばらくは 他のみなさんとは違い、
スタートとタッチの練習オンリーのジャイ&のりだー。
でも どういう練習をすればいいのか?以前の問題で
がけから 転がり落ちたまま、どうしても這い上がれずに
それでも諦めきれず、
溺れる者は藁をもつかむ思いで I先生のスクールに入ったんだよねぇ。
あれから1年。
ジャイ&のり、ホントに頑張ってるけど もう一歩ってとこ。
練習会が終わってからの 懇親会で 先生に言われた言葉、
忘れないように これからも 頑張り続けてくれたまえ!
アシストはするでね


あんこグランドは 地面がふかふかで キチンと手入れもされてて
とてもいい環境でした。
ありがとうございました
20:32  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
