スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.01 (Sun)

本日はお日柄が良いので

やっぱり、朝5時半に起きました

イヌたちよりも早く…。
CIMG6924.jpg

今日は 全日本大学駅伝
スタート地点の熱田神宮に近いので 
うちの近所の道路が 8時から通行止めになってしまうため
その前にそこを通りたい。

さらに、今日は 1日。
私が、店のある町内の氏神様へお参りに行く日だし~

さらに さらに 今日は大安吉日。
New417号が やって来るのだ!
我が家では、車のお祓いを自分達でする方法を教えていただいているので
自分達の住む町内の氏神様へも行かないと。。

のりだーは、お地蔵さんにもお参りしておきたいと言うし。。

9時から レッスン予約を取ってあるから
7時半までには 全部、クリアして  へ向かわねば。


雨も降りそうだから ぐーに留守番してもらって 6時半すぎに家を出て、、、
なんて 
ぐーが爆睡してるうちに ソッと出発しようともくろんだ。
先発隊の のりだーとジャイが家を出て
こそぉ~~っと玄関へ行くと 私の前に ぐーが立ちはだかってる!!(笑)
「オレも行く!」
そんな行く気マンゾーくんを置いては行けず、急遽 一緒に出かけた。

まずは、車のお祓い用のお塩を持って 町内の氏神様へ。
その後、のりだーだけ その近くのお地蔵さんでお参り。
そのまま店へ行って 氏神様でちぎってきた葉っぱでお守りを作った。

それから、店の町内の氏神様へ行って 私だけお参り。

よし! お参りは終わり!!

まだ 垂れ幕を準備してる段階、余裕で道路を走れた。
CIMG6927.jpg

 レッスンを受けた後、みんなでお昼を食べて
納車の夕方まで時間があったので NDAの大会が行われてる木曽三川公園へ。

久々にじゃすに会いたかったし~ (あ、もちろん、じゃすまにもだよ。(笑))
出番は終わっちゃってて 残念だったけど、
前よりも ぐ~んとマッチョマンになってた じゃす男さんにビックリした。

ラッキーなことに ポーティの2R目は、応援できた
ポテコさんの最後のジャンピングキャッチ、どえらい決まってたよ~
雨ん中、お疲れさま。

偶然 ジャイの父 ヒースの2R目も見れちゃった
背中うねうね やっぱり父娘、似てますわー。

朱音ちゃんのテントにお邪魔して 雨もしのげて助かった~。
ありがとね、朱音ファミリー。
女王伝説プロジェクトの商談(爆)も出来たしね。>朱音の父ちゃん

雨も本降りになってきたし、そろそろ日産へ向かわないと、ってことで
みんなにご挨拶して 会場を出ようと思ったら
「くみねー!くみねー!!」って声をかけてくれるヒトが。
ムサシパパさんだった
なんだか、ものごっつぅ嬉しかったー

ジャイがアジで落ち着くまで封印のディスクだけど
時期を待ってたら ただでさえ下手っPなスローワーなのに
どんどん下降線になってしまいそう。
一度くらい出てみたい気持ち 沸々~。

担当のA氏が めっちゃ頑張ってくれて 今日になった納車。
New417号です。よろしく
CIMG6931.jpg
代車くん、短い間だったけど お世話になりました。
CIMG6930.jpg

ぐー&じゃいを家に連れて上がって
カインズの立駐へ行って バリケン等、荷物を整理して 
やっと お日柄の良い1日が終わった。ふぅ
スポンサーサイト
20:45  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
