スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.25 (Sun)

今日も。

朝8時からマンションの子供会、廃品回収の日。
エレベーターに なかなか乗れないし ホールに人や廃品がいっぱいなので
その前に 出かけないと・・。
で、6時に起床、7時半には出発するハメに。
(たまには 9時ごろまで ゆっくり寝てみたい
今日は パラダイスへ行く前に カインズに寄って
先週 やり残したメンテに必要なものを買わなきゃならんのだけど
そのカインズ、9時半開店だし、、、
まずは 常滑のカインズ並びにあるコメダへ 
まだ、8時すぎ。(笑)
朝、テンションMAXな私と違って のりだーは あまり喋らない。
ゆえに、話も弾まず、時間が経たへん・・・。
そんな苦痛の中、1時間弱 粘った。(爆)
開店30分前に カインズの駐車場へ。
ブロッコリーくんから ぼんさん(坊主)になったオレ。
CIMG6863.jpg
少し運動させたりして 時間稼ぎ~。

オレ、元気です

9時半になったので 店内に入ると 家も来た。
必要なものと お昼のお弁当なんかを買って パラダイスへ。
まずは、マッシュ家と 3家で昼ごはんを食べてから(笑)
ジャーナルに載ってた いつぞやのコースを設営して器材を出したところで 
先日の台風でビッリビリになったカーテンを付け替えたり
草よけシートを固定したり。
ネット際に ラウンドアップを撒くつもりで 買ってきたんだけど
枯れてる今、それをするのは 勿体無いってことで 先延ばしになった。
簡単なメンテしかせず 結局 練習だー
AG1でも 少しひねくれたコースをやっつけて(?) AG3のコースに組み替え。
チェリーちゃん、マチュ子、久々に練習するルーちゃん、
スモール・ミディアムの3度組は 無難に走れる。 さすがだ
ぴっちゅ、たみちゃんのパラダイス 花のラージ3度組に続いて
とぅーすランディ レッちゃん ジャイの1度さとと-ひまわりひまわり組も 
3度コースを走ってみる。
さとと-ひまわり組、それなりに成長は見えてたと思う~
可笑しかったのは、ジャイが走ってる時の ちゃろさんの反応で。。。
久しぶりに一緒に練習させてもらったのだけど、、、
のりだーが「パンだよっ!」とコマンドを出すと  「パン
最近 使ってるコマンド 「ミ~!」「ミ~~!」にも 「ん?ミミ
「あ、パンの耳?」 (ハズレです(笑))
頭の上に が いっぱい。
ホントに面白かった~
16時半ごろ、パラダイスを出て
名古屋へ戻り、家と 近所のモリブンで夕飯。
19時すぎに帰宅して 21時前には 布団の中でした。(子供かっ?(爆))
スポンサーサイト
20:41  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メンテ、いつもお世話になりますm(__)m

スポーツの秋到来! ひろ~いパラダイスで、ガンガン
走ってくださいませ~(笑)

「パン?」「ミミ??」ちゃろさんの反応。可笑しかったね(笑)

で、いまごろですが、ブログ、リンクさせてもらいました♪


あびちょ | 2009年10月27日(火) 11:34 | URL | コメント編集

あびちょさんへ

ひっろ~~いパラダイスは イヌたちにとっては ホントに天国のようで
どのコもテンションが i-184i-184i-184
いい練習がさせてもらえて 有り難いです~v-421

ちゃろさんの つぶやき、ツボにはまってしまった~!(笑)
ちゃろさん、ボソッと面白いんだよねぇv-411

リンク、ありがとう。
あ、今更だけど 
うち ずっと前からリンクさせてもらってます(笑)
くみねー | 2009年10月27日(火) 18:13 | URL | コメント編集

グーひょん、可愛い!
音楽もいいねぇ!
とってもよくあってます♪
biwa | 2009年10月28日(水) 19:42 | URL | コメント編集

biwaさんへ

このバックミュージックe-343は ぐーのためにある!って気がして…(笑)
外に出ると 張り切って こうして走り(?)回ります。
まだまだ元気!って証拠ですよね?
「オレも行く!」って玄関ドア 一番前に陣取ってるうちは
一緒に出かけようと思いますe-287
くみねー | 2009年10月29日(木) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
