
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.24 (Sat)

余暇の過ごし方

ぐーのトリムの日。
かかりつけの病院でやってもらっているので 
モーニングの仕事を終えてから岩倉まで。 
12時までに連れて行く約束に滑り込みセーフ
さて、18時仕上がりまで どうする?
今日・明日は がお休みだし
かと言って 名古屋まで戻るのもねぇ。。
ってことで、人間 お昼ごはんを食べてから 
一宮の国営木曽三川公園138タワーパークへジャイと一緒に行くことにした。

タワーに来たですよ~。
CIMG6805.jpg

でも、あっちもこっちも子供連れでいっぱい
少し歩こっか。

紅葉が始まってる~ 秋だねぇ。
CIMG6854.jpg

なんて 思ってたら、
桜です!桜!! ビックリ
CIMG6803.jpg

花壇は 秋。
薄紅のコスモスが秋の日の~
CIMG6826.jpg

隠れてるつもりですか?
CIMG6831.jpg
バー
CIMG6832.jpg
そんなに楽しい?
CIMG6829.jpg

ヒトが少ないところで ボール遊び。



ジィーーッ
CIMG6834.jpg

巨峰ソフト、買って ひと口食べた後、少し舐めさせようと思ったら
ボトッ!
ソフトクリーム、落ちちゃった…
あーあ。
ティッシュで拾って とぼとぼ歩き出すと
「あのー これ。」
売り場のお兄さんが 新しい巨峰ソフトを差し出してくれた。
おまけに 落としたソフトを捨ててあげるって 持って行ってくれて。
感激
今どき こんなに優しい若いヒトがいるなんて!!
ありがとう

巨峰ソフト、美味しいですねー。
目、寄ってるよ。(笑)
CIMG6840.jpg
もうひと口。
落としたら また新しいソフトくれるですか?(コラッ!
CIMG6847.jpg

時間を潰すって かなりシンドイことですね。(笑)
ものの1時間で ギブアップ

「ソフト 今度はいつ食べに来るですか?
ぐー兄ちゃんも 一緒に来たら ソフト食べれるですか?」
そんな会話でもしてそうなジャイ。
CIMG6837.jpg

まだ時間がたんまりあるので ジャイに車で待ってもらって
スーパー銭湯へ。(爆)
露天風呂や 電気風呂、疲れがたまってたので 気持ちよかった。

そんなんでも 病院へ17時ごろには 着いちゃったので
念のため 仕上がってないか?聞いてみたけど
まだ50分くらいかかるって。(そりゃそうだ・笑)
しかたないので 病院の周りを散歩して 30分くらい時間を潰した。
約束の18時。
やっと ぐーが出て来た。
薄暗いので写真は撮れなかったけど 若返って でら カバエェ

ちょっと アバラあたりに「キズをつけてしまった」と
病院のトリマーさん 平謝り。
でも、誠意ある謝罪だし さほどひどくはなかったから
良いです、ハイ。
代車でも 酔わずに 平気で 安心した。
ぐーは 強いね~。

私らのヒマな時間の使い方が下手っPなのを実感した1日でした。(笑)
20:34  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃん、ソフトクリーム美味しいかったかな?
表情豊かで可愛いですねェ(#^.^#)
動画には、思わず避けちゃいました。
足、早すぎです。
鍵コメさん | 2009年10月25日(日) 08:35 | URL | コメント編集

なになに・・・138タワーへ来てたの~^^
なんで我家に来ないのよ~(`‐´) って、
連絡くれれば138まで走ったし・・・(しつこくまだ言う)(笑)

ソフトクリーム!落とせば又作ってくれるんだ~(爆)
優しいお兄さんで良かったね~^^
のんびり一日の過ごし方も学びましょうってか??(笑)

ミーハーママ | 2009年10月25日(日) 09:21 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

非公開コメントじゃないので
鍵コメさん、コメント入れてもらった時、
たぶん、お名前、忘れてらっしゃると思われますv-356
巨峰ソフト、美味しかったですよ~v-367
ジャイ、本当に面白いコです。
お名前教えてくれたら 今度 レンタルしまっせ!(笑)
くみねー | 2009年10月26日(月) 17:03 | URL | コメント編集

ミーハーママへ

Rおやじ&Mママ邸のこと、浮かんだんだわー。
サラっちと遊べるかな~?なんて チラッと思ったけど
仕事だろなーって 勝手に決め付けてまったがね。
メールすればよかった…後悔 先に立たずv-355

ソフトクリーム屋のお兄ちゃん。
今どきのコにしちゃあ 優しくて、
オバちゃん、感激だったよ。
一回、買って落としてみぃ!(おいっ

昨日は CJと会ったよe-267
めっちゃ 人懐こくてカバエェに。e-266
今度、サラっちと ゆっくり遊ばせて~ね。
くみねー | 2009年10月26日(月) 17:10 | URL | コメント編集

138タワーまで来てたんですねー☆
我が家は更に上がったスイトピアで週末の夕方はよく
遊んでますよ♪
更に上がってポテコランがあって更に更に上るとドレミが
あります☆
今度は全コースライン上りコースいかがですかー?
でもたまには暇を持て余すのも贅沢でいいですね♪
ジャイちゃんソフトに有りつけたしねー☆
POTY | 2009年10月28日(水) 14:49 | URL | コメント編集

POTYファミリーへ

スイトピア? どこだろー。
調べて 今度 行ってみるっv-218

昨日も 病院で ドレミさんと会ったんだよ。

んで、ポテコラン。
いいですなぁv-344
入場料は、くみ三郎作のサンドイッチでお願いします。(笑)


エク、もうすぐ決勝だね。
クロⅡ ビ~ ぽっちょ家 ひな、友達たち みんな楽しめるといいなぁ。
来年は ポテコさんも 行けますようにv-352

くみねー | 2009年10月29日(木) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
