
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

日ごろの行い?

代車にETCがついていないので 下道で へ行くことに。
しかし、、、午後の名古屋、予報どおり、がポツポツ降り出した。
のりだー 
「もし、雨が強くなったら 車、ドロドロになっちゃうから レッスン、キャンセルするね。」
で、大垣へ向かった。
海部郡のあたりで 雨、強くなり始めた。
助手席のワタシに キャンセルの旨のメールを下書きで打てと言う。
雨が強くなった時点で 送信する準備をして 車を走らせる。
降ったり やんだり、一番困るビミョーな空。
汚してもいいmyカーなら 豪雨だろうが 強風だろうが 
先生の迷惑かえりみず 向かうんだけどね。(笑)
岐阜県との県境あたりで ザーザー降り
「キャンセルのメール、送信してくれる?」と言われたけど
西の空、少し明るくない?
うーーん、どうすっぺ??と 考えてたら 大垣に入った。
そしたら、雨、小降りになってきた
どうしよ? どうしよ?なんて言ってるうちに  に着いちゃった。(爆)
ポツポツ雨 上がった!
「日ごろの行いがいいんじゃね?」
どこからそんな自信が?>2匹の

先生が、先日のほっかいどーのAGコースを組んでくれて
なんと、じゃい&のり、一発目でCR
「あーあ、北海道、行けば良かったのにぃ~~」
「これで 昇格できませんか?」と のりだー。 た~け。(爆)

夕方のレッスン終了後 すぐ「お先に~!」
下道だけど くろべー亭には 余裕で間に合い、
ルーちゃんの病院へ行ってた家と一緒に
なべやきうどん定食で 晩ご飯。
週末 家と別行動だと 
豚肉の入ってない豚汁のような気分だし やっぱり顔を見ないとね(笑)
20:33  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
