
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.13 (Tue)

ぐー 病院

コルサの後部シートに ぐーのゲージを乗せてみたら
進行方向 縦に乗せれて ビックリ! 意外と広いんだなー。
今日は、ジャイが 留守番。

いつも病院の駐車場に着くと ワタシが受付、のりだーは、ぐーの担当。
ここで、ワタシが 説明をしてる間に ぐーが どこまで を搾り出すか。
その出し具合で ちびり具合も変わる。(笑)
今日は、1回目のをしたら すぐに処置室へ連れて行かれたので
耳の処置が終わって
AHTさんが抱っこして待合室に連れて来てくれた時
「ぐーちゃん、今日 体調 悪いですか? 下痢が ひどいんですけど。」
肛門様をティッシュで押さえてた。
「いつも 病院に来ると ストレスで粘液便まで出すんです。
今日は、最後まで絞りきれてなかったので…すみません
診察までの間、もう一度 外で歩かせたけど もう出ない。
「おい、早く帰ろまい。」状態で 足取り軽やか。
で、待合室に入ってくると 「オレ、、、もうダメだ。」
ハァハァ 息遣いが荒くなる。
ハイ、ハイ。(笑)

やっと呼ばれ、いつも通りに耳の診察の後、
鼻血のことを話すと、口腔外科が得意なE先生、
すぐに口の中を見る
歯石、たまってるから 怒られるだろうなぁ… ビクビク。
「口の中、ひどいですけど(笑) 歯からではないね。
鼻腔内の腫瘍も疑わないといけないんだけど(それが怖かった)
レントゲンを撮っても 写らないんだよねぇ。
それでも、クシャミも いびきのようなものもないし
こっちも 原因にはなってないと思う。
原因が重い場合、鼻血や鼻水が止まらないから。」
そこで、レンタカーで遠征に行ったんだけど
ウィンドーにスモークが貼ってなくて 人間も 普段より暑く感じたから
そういうコトは 関係ないか?と聞くと
「それも、ありかな?」って。
今んとこ、出血もないから、様子見でOKとのコトで、
まずはホッとした
22:40  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
