スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

今日もまた。

朝から ワタシは仕事。
祝日ゆえ、世間は3連休の最終日。
のりだーも 夕方のレッスン予約を入れてあった。(ハンパねー中毒患者(笑))
でも、417号が 入院中なので キャンセルするしかないと思ってたら
レッスン予約してないのに 家が 乗せてってくれると言ってくれた。
で、夕方  号に ジャイのバリケンと  
後部シート ギュンギュンになりながらも 乗せてってもらった。
ありがたかった。
先生に 平塚のムービーを見てもらうと
AG、スラの後の拒絶は
「ジャイはスラを抜けるコじゃないんだから 先に走って スラの先でフロントをする、
もしくは リアをかければ スラの後の拒絶は免れてたねぇ。
トンネルに目が行ってる。」と。
アドバイスを聞いて 「ハッ!そうですねぇ…」 のりだー納得。
後は、コース検分での心構え等、指導してもらってた。
なるほど! 
次に繋げよまいか

乗せて行ってくれて せっかくスクールに来た家だったけど
ダメ元で先生に聞くと ランディもレッスンを受けれることになって
も 少し 心が軽くなった。
名古屋市に入ってから 来来亭で晩ご飯。
チャーハンだけにするつもりだったけど やっぱり物足りず。(笑)
のりだーが注文したセットの手付かずのごはんをもらい テーブルに置いてある梅干で食べた。
炭水化物、どんと来い!(爆)
それでも まだ胃袋に空きがあり 唐揚げを追加して 結局、高くついてしまった。
ばっかり食べ、炸裂
家 ありがとね。


ぐーは 今日、休息日。
母が家にいるので 留守番させた。
それでも、名古屋に戻ってから 一度も 鼻血は出ない。
元気もある。
でも、鼻血って そうそう出るもんじゃないし、やっぱり不安。
ホントは 水曜か木曜に行くつもりだったけど
連休明けで混んでるとは思うけど 明日、病院へ行こう。

スポンサーサイト
20:15  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
