
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.11 (Sun)

遠征 帰り道

今回 遠征へ連れてってくれたレンタカー。
CIMG6746.jpg

はね上げゆえ、狭くて ジャイ、斜めってたけど
CIMG6765.jpg

人間の寝場所としては 快適でした。
CIMG6760.jpg

朝 起きると ピーカン
グーの鼻血も出てないよ~
富士山も綺麗に見えたー

島津亜矢の 発見。
富士山にゃ 演歌が似合う!(笑)
CIMG6758.jpg

と 思ったら THE ALFEEも 2台だよ!!
CIMG6761.jpg

群れを成してても 各自が好きな場所で 
好きな朝ゴハンを食べるのが 私たち。
出発時間まで 自由時間です。
ワタシは きょーこちゃんと コーヒー&トースト。
若者組は スタバで ガッツリ。
ヒデ&しげは 定食。(朝からかい?(笑))

さて 出発。
自分達の運転ペースで駒門PAへ!
CIMG6767.jpg
お水を汲んで~
CIMG6766.jpg

次の落ち合い場所は 富士川SA。
CIMG6769.jpg

集合写真を撮ると言うけど・・・
CIMG6781.jpg
無理だって!(爆)
CIMG6773.jpg
スタバのオープンテラスでコーヒー飲んでた外人さん、
このワサワサ加減を見て 笑ってた。

コッカーズと富士山。
ルーちゃん ぐーひょん マチュ子
また こうして ぐーと写真 撮ってやってね。
CIMG6791.jpg

ボーダーズと富士山。
ジャイは 「魂 抜かれるです。」 写真撮るの嫌いで ムッツリ。(笑)
CIMG6772.jpg

「かぁ君、カメラ見たらダメですー。魂 抜かれるですよーー。」
CIMG6771.jpg

でも ぐーとは
「ぐー兄ちゃん、笑うですよー」 ビッグスマイル。
CIMG6786.jpg

記念撮影が済んだら 清水港の河岸の市へ!!
CIMG6793.jpg

たまたま 清水まぐろ祭りで ものすごい車で 駐車場待ち。
マグロ解体ショーとかも やってた。
CIMG6801.jpg

みんなと 今日は おがわで食べようって決めてた。
行列、一番 長い店。
順番が待ちきれず 店内を覗くオトナふたり。
CIMG6795_20091014215237.jpg

これで 2,000円。
CIMG6796.jpg
まぐろ、短冊ってより 塊です
CIMG6798.jpg
当分 まぐろ、見たくないですわ。

ちなみに のりだーが食べたこれ、1,000円。
CIMG6797.jpg

高速に乗って 遠州豊田で 落ち合って また みかんソフトを食べて
そこで みんなと別れた。
運転、ワタシに代わり、渋滞にも巻き込まれず、
ノンストップで名古屋へ ブッ飛ばし 快適に走って帰ってきた。

それから また ひとっ働き
10階まで ぐー&じゃい、荷物、バリケン、レンタカーに乗ってるもの全てを
4回にわけて 上げて 日産へ。
車を返して すき家でゴハン食べて 帰宅。

ヘロヘロ遠征、やっと幕を閉じたのであった。

ぐーの鼻血、やっぱり 数回 出てたみたいだから 
すぐ 止まるみたいだけど ちょっと怖い。
あさって 病院へ行ってこよう。
21:12  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
