スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.10 (Sat)

競技会が終わって

競技会場を出て 遠征の楽しみのひとつ、へ。
前回も行った湯花楽へ向かった。
入ってすぐに 目に入ったのが、、、ドクターフィッシュ。
が アップロードファイルの角質を食べてくれる っていうアレ。
すぐに 申し込んだ。(笑)
めぐぞーと こぉずぃも 参加してきた。
CIMG6756.jpg
こぉずぃに 魚 群がる~!(爆)
CIMG6754.jpg
ゾゾゾ・・・ 気持ち悪くて足を水面から出してしまうワタシ。
10分のうち 半分は 足 バタバタしてたかも。
CIMG6752.jpg

肝心なは 露天風呂の温度が39℃しかなくて なかなか温まらず。
普段 44℃ 熱めが好みなので ぬるすぎて・・・。
せめて 40℃は ないとねぇ。


でも、電気風呂に入って ビリビリ~~したし、今夜は ゆっくり寝れそうだ。
今夜のP泊場所、足柄へ 各自 出発

レンタカーのナビが うまく設定できず、我が家、道に迷う。(爆)
30分は 意味もない場所をさまよってた。(笑)

やっとのことで 高速に乗って 足柄へ。
今夜は 布団の上で寝れる~!!

でも、その前に さっき で ゴハン食べたけど お夜食
ロッテリアで みんな ハンバーガーとか 平気で食べるんです。(爆)
わたしゃ、明日に備え、コーヒーだけにしときました。

さぁ、寝るぞ~

今日、グーのゲージ内のカドラーに 血がついてた。
口、耳、身体中 見てみたけど どこから出血したのかわからなかった。
でも、右の鼻の穴からの鼻血だったことが判明。
止まってるようだし 食欲あり、便・尿、異常なしだし
様子見て 大丈夫そう。
明日、万が一 調子悪そうだったら 急いで帰って病院へ直行しよう。
元気で普通だったら 予定通り、清水・河岸の市へ行こう
スポンサーサイト
23:38  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
