
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.10 (Sat)

横浜アジリティークラブ競技会

1度ラージは JPから。
70頭くらいいたけど ジャイの出番は 33番目だったかな?
15番前くらいから しっかりオビ入れて 集中させる のりだー。

JP

89A195lJP1.jpg
(コース図、ななパパさんから頂きました。いつも助かってます!ありがと~

ラージは タイヤを勢い良く跳ぶ犬は 着地すると目の前がスラって感じで
エントリーできず拒絶を取られたり 一本目に入っても抜けてしまう犬が多かった。

さて ジャイコさん。

MOV09A

スタートは 例のフラフラ~から 呼び戻されてビシッと待つ。
やれるなら 最初っから待ちゃあいいがねっ!!  ゴルァo(`Д´#)

今、一番 重きを置いている 「ダウン」
本番のテンションだと 普段よりは 効きめが弱いけど
15番ハードルから 16番トンネルで かなり膨らんでしまったコトについて
「ダウンをかければ もっと綺麗なラインで走らせてあげられたなぁ
のりだー 反省。
それでも 最近にしては 気持ちいい走りができてたよ~




AG

89A195lAG1.jpg
(ななパパ Thanks!!)

コース設営されてた時 「サービスコースだ!」って声が聞こえてきたけど
ジャイにとっては 走ってるうちにテンション メーター振り切ってしまう厳しいコース
さっき JPでCRして みんなに褒めてもらってるから
スタートだって JPの時より フラッとするはず。
「絶対 勝手に出させない!」
「タッチさせる!!」
気合いで ジャイに負けないように。。

MOV09B

スタートで 飛び出したジャイのスピードが
一番最初のタッチ物で 飛ばれてしまうワケには行かない!
のりだー、ジャイを飛ばすなっ!
「パンだよっ!!」
Aフレ、下りで 「ハッ!」としたのか? タッチ
しかーし、のりだーの身体が流れ、
レンガの後、ジャイがinに入り込み1回転の拒絶1。
2つ目のタッチ物、K点超え連発していたシーソーも
絶対、止めたれ!
のりだー 気合いの「パンだよっ!」
シーソーも タッチ
スラの次で また拒絶を取られた。
ドッグウォークもタッチ

拒絶2で 完走。
タッチ全部 クリアできただけに 惜しかった~

17ef.jpg

67b0.jpg

6442.jpg

b9d5.jpg

                   (Photo by ともぴぃ)


JP まさか、まさかの4席!!!
♂らしいパワフルな走りで2席の海と 
なんと、問題児きょうだい 初 並んで表彰台
CIMG6748.jpg

あんたら~ 6才でしょ? 落ち着きなさいっ!!(笑)
CIMG6747.jpg


大変な思いで 遠征して来たけど いい思い出になって良かったね。


帰ろうと思ったら、、、

【More・・・】

グーのゲージの中に敷いてあるカドラーに血がついてる!
チェックしても どこからなのか?わからない。
ただ、もう止まってるようだ。
食欲もあるし、便も 尿も異常なし。
様子見で大丈夫そう。


とりあえず 競技会編は ここまで。。
20:59  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
