スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.09 (Fri)

すでにヘロヘロ

台風の影響で のりだーの仕事が遅くなり 18時半をすぎても
日産へレンタカーを取りに行けない。
やっと帰宅したのが 19時。
母の車で送ってもらい、417号から必要な物を レンタカーへ移す。
でも、レンタカーのセレナ、第3シートがはね上げなので 邪魔になって
いつも ぐー&じゃいのゲージ・バリケンを乗せてる縁台が乗らない。。
直に置くと ぐーが感じる振動が違う。
どうする?
うちの担当してくれてる知人のAが てきぱきと動いてくれて
縁台を縦に置いて ぐーのゲージだけをその上に、
ジャイのバリケンは直起きにすることにした。
Aは、アウトドア派で 自分のエルグラもアウトドア仕様にしてるので
本当に助かった。
しかし、ここで費やした時間・・・一時間。
急いで家に戻って 荷物を駐車場へ運んで
お風呂に入って、、、やっと出発したのが 22時。
とにかく 今日のP泊場所の中井PAまでは たどり着かなくては…。
運転、変わってやりたいのは ヤマヤマだったけど
朝5時から ずっと 動きっぱなしで 究極な疲労感なワタシに 余力なし
できるだけ起きていようと頑張ったけど 途中、ところどころ意識がなくなってしまった。
のりだー スマン

夜中1時半頃だったかな?
やっと到着。

明日は 5時に出発だから 4時起床。
2時間くらいだけど グッと眠らないと。。
布団は敷かず、そのままシートを倒して爆睡

明日の競技会 1日、持つだろうか?
スポンサーサイト
21:29  |  遠征   |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

行く前からヘロヘロでたいへんでしたね
わたしゃ 競技会でヘロヘロにな~~り
JPバー落下にヘロヘロヘロヘロ~~
AGには あっつう間の意味不明な失格に
ヘロヘロヘロヘロヘロー
今思うと感度が良いっつう事で私の油断か??(ヘロヘロ)
帰りにさらにヘロヘロヘトヘトで奥方とさまよいましたわ
ご心配おかけしましたが なんとか熱は1日ほどで
治まりましたわ
みなさんはヘロヘロになってないかな~?(心配)
ヘロヘロな母 | 2009年10月13日(火) 21:22 | URL | コメント編集

ヘロヘロな母さまへ

お疲れ様~!
台風のおかげで ヘロヘロすぎて 気が変になりそうでした(笑)

「AGはタッチ完璧だし このコース、キャン嬢は行ったな」と思ったら、ホント、まさかの瞬殺でしたなぁ。。
次 行ってみよー!(一緒に行けたら…)

で、みんな 大丈夫だよ~i-239
伊達に 大メシくらって 体力 つけてないわさv-91
くみねー | 2009年10月14日(水) 18:51 | URL | コメント編集

皆さんがお元気そうでなりよりですわ
そうか~~秘訣は良い飯だな(笑)
王子様(怪獣さん)も今の所 元気みたいで安心しました

私も今まで これならいいだろ?と思うコースを
ことごとく打ち砕かれましたので
何事も予測を徹底的に・・・
油断は微塵もしちゃあかん!!と悟りましたわ(トホホン)
しかし あっち行くかな~~?
ありえん事をしてくれるのが アインとキャンですな(爆)
次 行くでぇ~~(よろしくぅ~)
ヘロヘロな母 | 2009年10月15日(木) 12:57 | URL | コメント編集

ヘロヘロな母さまへ

そうそう、秘訣は たんまり食べて
体力UPしとくことかな?v-16(笑)

次、どこ行くんでぇ~~?
うちは 松本だでね。
くみねー | 2009年10月16日(金) 18:52 | URL | コメント編集

ヌハハ 続くよ続くよどこまでもヘロヘロ・・・
一応 ドラハの予定でしたが
松本も行こうよ~~と言われて悩み中・・・
一万円はひじょ~~にキャンたんの場合
も~~~ったいな~~い
なぜならば・・秒殺が多いから~~
アインはヘロヘロのヨレヨレでも帰ってくるけど
キャンは失格へまっしぐらぁぁぁぁ~~あ~~あ~~
ヘロヘロな母 | 2009年10月16日(金) 19:08 | URL | コメント編集

ヘロヘロな母さまへ

も~~~ったいな~~い

気持ちわかる、わかる!
一番の理解者になれるかも?v-16v-16しすたーず。(爆)
キャンちゃんは 秒殺だで まだいいって。
ジャイなんて ちょっと前まで 瞬殺が常だったもんなー。


あ、話 変わるけど 先週 録画したヤツ、見たよ~
マッダーーム、とてもジャージで 絶叫してるヒトとは思えん…(。_゜☆\ バキッ (笑)
くみねー | 2009年10月16日(金) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
