
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.01 (Thu)

ぐー 病院

ぐー、2週に一度の病院Day。
の駐車場に着くと、
うちより少し前に到着していた家が。
ぐーは 耳の毛刈り 洗浄の処置、今日は ついでに爪切りも頼んだので
ちょっと診察までには 時間がかかった。
先に さんが呼ばれ 診察が終わって出てきたら
「グーくん、大暴れしてたよ。」
マジですか…?
処置が終わって 順番までの間 処置室のゲージに入れられてたらしいんだけど
「おい!出せー!! 出さんかぁー!!!」
バリバリ やってたそうな。
オヤクソクのは 病院に着いた時、しっかり絞り出させたので
たぶん チビってないと思われる。
すぐに呼ばれ、処置室へ入っていくと
診察台の上で ぐーがAHTのお姉さんに保定されてた。
E先生が 「耳の穴、大きくなったねー。(調子がいいと言うコト
目の方も あれから 変わりないし いいね。」
聴診もしてくれたけど 心臓は 院長のお墨付きだから 問題ナシ。
E先生、今までのカルテに目をやると
「グーリー、ホントに よく頑張ってるなぁ。」
E先生だけでなく どんな先生が見ても ぐーの今が「信じられない」と言う。
ぐーは ミラクルボーイなのだ。

また 2週間後。
シーナの頃からだっけ? その前にダンクもだっけか??
もう何年、こんなふうに通院してるのかな?
昔のことすぎて 忘れちゃったわ。(笑)
21:47  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
