スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.27 (Sun)

岐阜アジリティクラブ練習会 ~ U人杯 ~

最近のレッスンで スタートの形を変えていて、
競技会形式で この方法を試すのは 初めて。
スクールでは 100% 待つのだけど テンションになった時にどうか?
いまだに 「本番でのスタート」で悩むジャイ&のり。
のりだーのペースで スタートを出せたら
内容のある走りはできると思うんだけど、、、さて?!

JP 
新しい試み、最初から前向きでダウンさせてのスタートに失敗。
のりだーが 手を離した瞬間 出られて 勝手に跳んでしまった
MOV092
ジャイのペースで出られて もう 立て直せず ボロボロ
大阪 泉大津から 3連続のダメさ加減に 心が凍てつく
の先生が JPのジャッジをしてたので
JP終了後、
勝手に出ても 呼び戻せて バーを跳ばなかった前のスタートに
変更してみてもいいんじゃないか?
「それから、スタートで「絶対に待たせる!!」気合いが足りない」と 
のりだーにアドバイスをくれて 
AGは 出番の18番くらい前から しっかりとオビ。
のりだーの気合い ジャイに伝わったか~?

AG


ゴールできたのは わかったけど、ジャッジの手が上がったかどうか?
ビデオを撮ってると よくわからん。
見ててくれた人に聞いてみたら 「Aフレで 上がったと思う。」というコトで
「A 飛んじゃったか。 それでも 失敗1でも 完走できたから 良かった~
パドックに戻ると みんなが 「良かったねー。」と喜んでくれてる。
「ありがとねー。でも、手 上がったでしょ?」
「え?上がってないよ。」
ビデオで確認してみたけど ジャッジの先生の手、映ってない。。
しばらくしたら 結果表が貼りだされたので
のりだーに 「拒絶 失敗が ついてるかだけ見ておいでん。」
拒絶1がついてたみたい。
結果表を見てたら、先生が 「あれ? 手、上げてないよ。 クリーンだったはず。」
で、本部にそう言ってくれたそうな。
すると 「入力ミスです~。」
じゃ、CRだったってこと??? いやっほぉー
久々に減点がついてない記念写真を撮りたかったけど(笑)
ずっと1拒絶の結果表だったので撮れず残念。
でも、嬉しいねー。 頑張ったねーー。

さて ビデオを見てもらうと笑えることが!
AGで、Aフレのてっぺんで 先生がいることに気付いたジャイ。
「あ!センセ!」 ちらっ
「えっと、これで いいですね?」ちらっ
2回ほど、確認しちょります。(爆)

練習会終了後、「先生に「やっと先が見えてきたね」と言ってもらえた~」と
のりだー、大喜び
また 競技会で 以前のハチャメチャっぷりに戻ってしまって 
今後、どうなることか?と不安だっただろうし
嬉しさも倍増だったと思う。

参加賞は 里芋をチョイスしてきた。
明日は、久々CRのお祝いで 汁に してやろっと。

今日は、クロベー、ちびくろ、ビ~、ムサシも一緒。
なんだかんだと言いながら 結果を出すクロベーおやじ。
アジリティー 初参戦の ちびくろ
CIMG6729_20090929155703.jpg

JP1では クロベーⅡ 3席入賞だし
1席は  天ちゃん
CIMG6732.jpg

暴れん坊将軍を背中に乗っけてくれちゃったり
今日も 大活躍のクロⅡだった。


いつもながら、和気藹々、楽しい練習会でした。
スタッフのみなさん、ありがとうございましたー
スポンサーサイト
21:32  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遅まきながら

日曜日はおつかれさまでした~~

最近はスタッフ側として
ジャイちゃんの走りを見させて頂くこともあり
陰ながら(笑)ジャイちゃん良くなったよなぁ・・・って
何か字に書くと上から目線っぽくて嫌な感じ?なんだけど
ここんとこ特に良くなってません???

こりゃどうしたら良くなるのか
パンと交換で教えてもらわなくっちゃ(o^∇^o)ノ

あかね父ちゃん | 2009年10月01日(木) 22:21 | URL | コメント編集

あかね父ちゃんへ

こちらこそ、お世話になりました~

あかね父ちゃんに そんなコト言ってもらうと
ものすごーく 嬉しいがねi-239

何をすればいいのか? 何年も 八方塞りだったけど、
良い先生に巡り会えて ジャイ&のりに 少しずつ「自信」ってのが芽生えてきてるような気が。。。
まだまだほんの双葉くらい。i-265
課題は、てんこ盛り~

おやじパン、また食べさせてやってください。
「お・美味しいですー!i-84
目がまん丸になってたよ。


PS:ジャイと走ってるのは のりだー。
   ビデオ撮ってるのが ワタシだからね~!(爆)
くみねー | 2009年10月02日(金) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。