
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.21 (Mon)

競技会 翌日

グーの排泄等で2回くらい起きたけど 
亀山SAで 朝7時までゆっくりと過ごした。

ぐー&じゃい 初めての布団の上。
Image026.jpg

最初は すごく嬉しそうにウロウロしてたけど
そのうち
「オレ、寝る。」
Image030.jpg
アタチも ウトウト。
Image022_20090924174147.jpg

30分くらい まったりしてたかな?
また 今度 遠征の時、一緒に寝ようね。

さて、イヌもヒトも朝ごはんを済ませて
向かうは、片岡温泉
ここ、朝7時からやってるんです。
さらに!
湯の山の名泉を加熱や加水もせず100%掛け流しで味わえるのに 600円!!
ワタシの中の お湯ランキング 堂々の2位です(1位は 白鳥の湯)
朝から晴れた空を見ながら 露天風呂。
お肌 スベスベになって 気分は最高
しすたーず、昨日の悪夢、洗い流しました。

お昼前に帰宅。
母とお昼ご飯を食べて ちょっとだけ ゆっくりして
また着替えます! それも ジャージに?!

ハイ。
今日も は レッスン入れてます。
(先生、休ませてあげよーよ(笑))

で、レッスン。
先生が ドッグウォークを真ん中に持って来て・・・
「昨日の瞬殺AGのコースだ!!」
「じゃ、スラは こっちだね。」 のりだーと動かしてたら
「あれ?何で知ってんの?」先生 ニヤッ

んで、、、1走目から CR。
2走目も CR。
先生が昨日言ってたように サイドで回しても コマンドがきいて 
トラップなんぞに引っかからない。
ジャイは成長しちょるぞ~!
信じてやったらどうや。(しげぞう風に)

「昨日、こうやって走ってほすかったー」と 思ったワタスなのですた。


シルバーウィークのネタ、まだまだ続きます~ ふぅ
22:35  |  遠征   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした☆

泉大津、お疲れさまでした!!
タープに戻った時…
くみねーさん達に『おめでとう』って声をかけてもらって
CRの嬉しさが込み上げてきて、涙しそうになったのを
グッと堪えた私です。
ありがとうございました☆
何とか小さなつぼみになりつつあります(笑)
のりだーさん&ジャイちゃんに習って、
私も凛も頑張らねばっv-91
また、よろしくお願いしますね♪

シルバーウィーク☆ハードスケジュールですねっv-10
れおまま | 2009年09月25日(金) 21:53 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

いつも車中泊のときも、バリケンだもんねっ。
グー兄ちゃんの可愛い~☆

競技会ちょうど重なっていたので、
ジャイちゃんの走り見れずでした。
次は平塚頑張って!!
AZU&パパにおめでとう~をありがとう。
あじゅじゅんのペースで頑張ります。
明日、倉庫に入りませんように。。。(爆
よろしくで~す。
hiro | 2009年09月26日(土) 10:12 | URL | コメント編集

れおままへ

かなりの亀レス、ホントにごめんねv-356

泉大津、凛ちゃん CR 良かったねv-352
せっかくシーソーが克服できたら、体調が悪くなったり、
山あり谷あり 
れおままが 自分の足で一生懸命 頑張って這い上がって来た姿を
見てるだけに 嬉しかった~v-398
次は 仙台だっけ?
楽しくゴールできるよう祈ってるよv-218
くみねー | 2009年09月28日(月) 16:13 | URL | コメント編集

hiroさんへ

昨日も お疲れちゃーん!
ほんでもって 一番 盛り上がったあじゅじゅ&AZUパパ
AG またまたCRおめでとうv-352
今となってみれば、倉庫に入って行ったことが 嘘のようだね。
ほんでもって 昨日のあの赤いシュワシュワー!
やっぱり少し楽になれるかも?
さっそく今日 買って来たよ(笑)
ありがとねー!
くみねー | 2009年09月28日(月) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
