
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.20 (Sun)

大阪北トレーナーズクラブ アジリティー競技会

今シーズン 最初の競技会。
昨日 厄を落としきってなかったのか?
走りにもならない散々なW失格
JPは秒殺

AGは瞬殺

CAK9DG04.jpg

CA9O24G4_20090924154244.jpg

AZUパパが撮ってくれた写真が 悲しく物語るように
2番のハードルをすかして 3番に突っこんでった!

センセに 詫び(笑)を入れに行ったジャイ&のり。
「ジャイちゃ~ん、何しに来たのかな?」って言われたそうな。(そりゃそうだ!)
で、AGのオープニングは「サイドで回せば イケたのに。」と。
後の祭りですな。

そんなイヤ~なシーズンインだったけど
北九州人なのに 年に何回も会う御馴染み あきぴょんちのNEWフェイス てでぃ太にも
やっと会えたし~
元気な ちこちゃんとも再会できた
お目目クリクリ 大好きなモモタロも来てくれて 嬉しかった~
ナナママも 元気な顔を見せてくれて ありがとー!

アメコ オフ会だったら 良かったのに。(ぼそっ(笑))

夕方になって 親戚の不幸で先に帰って行った海のゼッケンを返しに行くと
AG1 1席
本人・犬不在ではいけないということで さんが 表彰台てっぺんに!
(ジャーナル楽しみ・笑)
アンちゃんも てっぺんに乗ってたそうで
スプリングガイヤの日だったのに~
問題児・ジャイが水さしてゴメンナサイ おめでとー

アトラクション 真面目に(笑)走って 4席入賞の モニちゃん
JP&AG ダブルCRの あじゅじゅ  凛ちゃん。
みんな おめでとー

帰り道、凍えた心に(笑)
香芝の人気ラーメン店・神座 (かむくら)のラーメンが温かかった…。

今日は ここで力尽き へも行けず 名阪国道・針テラスで30分仮眠して
東名阪・亀山SAへ向かい、そのまま倒れるように爆睡
21:37  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ~~

アメコオフやったら。。。って(笑)
元気に走ってたらそれでOKだよ!
スタートだって、あんなに待てるようになってたやん!
あそこまで待たせんでもええでしょーーってくらい(笑)
次回次回~~コツコツコツコツやってれば、いつかは実を結ぶ。。。自分に向けて、信じたい(願望 (笑))
我が家も、来春なったら、ちとは遠征可能になるとええが。。。
また、生で応援したいです!!!
あきぴょん | 2009年09月24日(木) 18:30 | URL | コメント編集

暑い中おつかれさまでした♪
朝、張り切って行ったらドベだったわてら・・・(爆
次の日もレッスンだったんですねv-91
あ゛~忙しい忙しい(笑
今回、梅干で怪我もなく終ったわぁ~っと思っておったら。。
夕方の見学中にブヨに刺されて、いまもとんでもなく足パンパンっす。。
そんなオチかよ?!ってな感じでv-40
また次回もよろしくおねがいしま~~す♪
3ぶた☆一家 | 2009年09月25日(金) 20:39 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

超 亀レスで ごめんねv-356
大阪で、やっと テディ太に会えて 嬉しかったわ~v-344
オトコ坊主 やっぱり可愛いねぇ。
ゆっくりじっくり 大輪の花を咲かせてね。
名古屋のオバちゃん、楽しみにしちょるよv-398
心が凍えた大阪だったけど
昨日、やっと久々のCRできた~v-426
ホント、コツコツコツコツ、、、頑張ってれば そのうち、ね。
可愛いお土産も ありがと~e-415
ダンクや シーナのことも忘れずにいてくれて嬉しいよe-291
くみねー | 2009年09月28日(月) 16:04 | URL | コメント編集

3ぶた☆一家へ

書き忘れて さらに こんなに亀で申し訳ねーv-356

テッちゃん 嫁、JP1 夫婦揃ってCRv-352
おまけに 仲良く2席・3席 入賞おめでとーv-308
喜びよりも、テツに負けたことを 
チミが本気で悔しがってるのが かなり笑えた!!(爆)

んで、ブヨv-37
ワタシも喰われて いつまでもシツコく痒かった~!
腫れとるかどうかは いつも腫れとるで わからんけど。(笑)
くみねー | 2009年09月28日(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
