スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.19 (Sat)

厄落とし?

今日は 夕方 遠征に出発する。

私はもちろん仕事だったんだけど、
のりだー&ジャイは最後の悪あがき?早朝レッスンへ。
しかーーし、のりだー、会社の棚卸しのため、
先生に 1番レッスンをお願いして、
終了後 ジャイを車に乗っけたまま 8時までに会社へ行くという強行スケジュール。
お昼ごろ、私が家に帰ったと同時くらいに
棚卸しを終えて のりだーもジャイと帰宅。
15時ごろまで ゆっくりしようと思ってたけど
世界大会の結果が気になって パソコンの前に。
すると、パソコンから 音が出てないーー
NECのサポートセンターに電話するものの、繋がりません…。
10分近く待って、やっと順番が回って来て、
電話の向こうから 言われるまま、わけもわからず やってたら直った
助かった~!!
さて、じゃ、改めて。。
うっそーん?! 今度は ネットに繋がれへん
またまた NECに電話して 原因判明して 直った。
もう、パソコン、触らんとこ。。
ここで、かなり時間を使ってしまった…昼寝できんな、こりゃ。

準備して ぐー&じゃいと共に 417号 出発
まずは 店の前のスタンドで ガソリン満タンにして~
少し走り始めた頃 プ~ン、いや ツ~ンとした匂いが。
「なんか 臭くない?」
車を停めて 匂いの元を探ってみると どうも ジャイのバリケンが臭い。
ケモノのオシッコ臭
のりだーに ジャイを持たせて バリケンの中に顔を突っこんで
匂ってみると、 くっさぁ~~~!!!
のりだーの会社に連れてった時、背が高くて 横にも大きい
清原ちっくな体型の犬好きなシモヤマ君のこと かなりビビってたそうで
バリケンの奥の方に身を潜めてたらしい。
そん時のビビリションがバリケンのスノコの下の抜け毛が吸ったようだ。
また Uターンして 店まで戻って バリケンとスノコを洗うはめに。。
そんなこんなで 出発予定より、1時間くらい 遅くなってしまった。

気を取り直して 遠征のお楽しみのひとつ 今夜の 伊賀の湯へGO!
名四(国道23号線)に乗って ほんの15分ほど走れたろうか?
今度は、大渋滞にハマる。
四日市の霞の公園あたりまで いつもの倍の1時間
20時半ごろ、やっと 伊賀の湯に到着して ぐー&じゃいにゴハン。
自分達もお風呂の前に 腹ごしらえだー
最近のスーパー銭湯の食事処は どこも美味しいし これも楽しみのひとつ。
しかーーし!!
注文した 韓国風の焼きうどんのような定食。
まぢィーーー
出されたものは キャベツの千切り1本でも残さないワタシが
焼きうどん 半分 残した。。
作ってくれた人、ごめんなさい。 でも まずいにもほどが…。
一気にテンションダウン
お湯は まぁまぁだったかな?

今夜のP泊場所、香芝SAに着いたころには 疲労困憊
今日は ツイてないことばかりだったなぁ。
いやいや、明日の分も 厄落としできたと思おう!
スポンサーサイト
22:58  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
