
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.15 (Tue)

ツダさん

卵の特売Day。
張り切ってアオキスーパーへ
店に入ると 「くみちゃん!」と声が。
振り返ると ツダさんがいた!!
ツダさんってのは 私が生まれ育った家のお隣に住んでたおばさん。
ツダさんの三女が私の1コ上で ほぼ毎日、遊んでたので 可愛がってもらった。

そのツダさん、ボステリ風なお顔をしてて、
ワダ家のエルボんぬにソックリ。(笑)
さすがに年輪を帯び、昔のような丸顔ではなくなってたけど
シワっぷり、鼻から口のあたり、全くエルボんぬ。(爆)
CIMG5595_20090916175104.jpg
いつも エルボんぬを ツダさんと呼んでることで
きょーこちゃんも 名前だけは知ってて、
ちょうど アオキスーパーで卵を買う助っ人をしてくれてたので
「ツダさんがいるんだわ!」
「えー? 見たい!! 見てくる~~!!」
あまりの激似っぷりに 笑いながら 戻ってきた。

いつか、ワダ嫁に見せてあげたいわ。
ツダさん、いつまでも元気でいてください。
18:43  |  日々のこと  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鳥肌!

うちも特売日にアオキスーパー行ってみよかしら(爆
陰からこっそり眺めたいっす!
あんましにも至近距離だと、失礼なことに爆笑してしまいそうな自分を止められましぇん(笑

ねーさん。もしやしてキボパワー出ました?
さっき、哲ごんが見て『今日の今日だで?!?!』って。
二人ともびっくりっv-12!!
実は、実は。。。。
ぼん、2days大会目前の本日、またも暗雲がv-40(涙爆
誤飲?誤食?早い話、梅干の種を丸呑みしまして~(汗
明日から出るまで病院に日帰り入院っす!
なんか本気でお祓いした方がいいかも~~・・・・(笑
とりあえず今日入れて土曜まで『4日間嘔吐チャレンジ』です。
とか言って、すんなりお尻から出て来そう感もあってで、
あ~やきもき・見てるこっちがむずむずしてますv-37
こんなことがあり、タイムリーで鳥肌もんでござんす(二人で(爆

3ぶた☆一家 | 2009年09月16日(水) 23:49 | URL | コメント編集

吉報♪

夕方、上から出ました~~~♪
どーなるかと色々気を揉んだけど一安心ですv-10
お騒がせしました・・・・(爆

3ぶた☆一家 | 2009年09月17日(木) 19:33 | URL | コメント編集

3ぶた☆一家へ

無事に出て 良かったね~v-291
C動物病院で 以前、3ヶ月前に飲み込んだ果物の種が原因で
腸閉塞になったワンコもいたよv-356

ここんトコ、イベント前の災いが ぼんさんに 出るよねぇ。
お察しの通り、前から 少し気になってるので(笑)
今度、ゆっくり 話しませうv-219
くみねー | 2009年09月17日(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
